※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

妊娠中ってポテト食べたくなりますよね?(*゚-゚)笑岡山市のマックって、24…

妊娠中ってポテト食べたくなりますよね?(*゚-゚)笑

岡山市のマックって、24時間のところなくなったって本当ですか?(´;ω;`)

だいぶ前に、確かに24時間じゃなくなったところは発見しましたが、今はどこもそうなのですか?

2人目妊娠中でポテトがものすごく食べたくて昨日旦那にお願いしたら「この辺(東区辺り)は24時間のところもうないよ。たぶん他のところもなくなったんじゃない?」と言われました😭

コメント

るる

私も悪阻結構ひどいのに
謎にマックのポテトは
食べれました笑
入院中、栄養士さんに聞いたら
マックのポテト食べたがる
妊婦さん
結構いるんだよねー
って言ってました笑

  • る

    お返事ありがとうございます(*^^*)
    やっぱりそうですよね!?笑
    1人目の時もポテトばかり食べてました笑笑
    多いんですねー!!

    • 6月11日
きなこもち

私も吐き悪阻でしたが、いろんなものを受け付けない中、マックのポテトは食べられました。
あれ、なぜなんでしょうね?笑

  • る

    ポテトは全然平気ですよね!✨
    なぜなんでしょうね笑笑
    謎です笑笑

    • 6月11日
ママリ

マック24時間のところ減りましたよね😭!
そしてポテト食べたくなるの
めちゃくちゃ分かります!
なんでなんでしょうね😳
昼夜Lサイズ食べたりしてました😂

  • る

    やっぱりマックって24時間のところ減ったのですか!😭
    教えてくださりありがとうございます😭
    不思議ですよね!
    Lサイズはすごいですね笑笑

    • 6月11日
ぶーごん

仕事終わり
妊娠初期はマック駆け込んでました!

あず

岡山市だと
北区野田のマックは24時間です。
私も妊娠初期よく行っていました。

ぶーちゃん

高屋のマックも空いてると思います🙋🏻‍♀️💕
私はいつも検診終わりはマックでした😂💕💕

おたふく

私もマックのポテトに
お世話になりました!
悪阻で何も食べる気がない時に
なぜか夜中の3時に食べたなって
隣で寝ている旦那を起こして
一緒に食べに出かけたことも
ありました🤣(笑)

ゆりなママ

私も食べたくなりました!二人目なんて、マックのポテトが無性に食べたくて、それで妊娠に気づきました♪ヽ(´▽`)/

ろろぴ

私もです!!
検診の帰りに毎回いってました 笑

ユーカリ

私もマックのポテトばかり食べてました🤣
頻繁にポテトを買いに来る具合悪そうな人で覚えられてたんじゃないかと思います🤤w