※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

妊娠時の高温期後半のおりものについて相談です。排卵後11日目で、透明の伸びおりに白い絵の具のようなものが混ざり、グミ状のおりものも出ました。この経験がある方いますか?

妊娠した時の高温期後半のおりものについて教えて下さい(><)
特に福さん式してた方いますか!?

今日で高温期(排卵後)11日目です!
いつもは生理前になるとコンディショナーのような白っぽいおりものが指につくのですが、今日は透明の伸びおりに白い絵の具のようなものが混ざったおりものでした💦
昨日も少しグミみたいなぷるんとしたおりものが出ました。

妊娠した際の高温期でこのようなおりものが出た方いますか!?!

排卵日前日に人工授精、排卵日当日にタイミングをとりました☺️

コメント

もいもい

こんにちは😊
福さん式はしてないのですが…💦
グミみたいなぷるんとしたオリモノが丁度高温期10日か11日目あたり?に出ました!!!!私のは少しピンクがかってましたが、初めて見たのでビックリしました💡

• るん

るん

ご回答ありがとうございます😊
    えー!同じですー!!
    めちゃくちゃ期待しちゃいます!!!
    うにもんさんは最近陽性が出たのですか?☺️

• 6月11日
  • もいもい

もいもい

同じですね!!その日にママリで調べても同じような方があまり居なく不安だった覚えが😂💦そうです!高温期12日目の夜でうっすら陽性が出て、15日目ではっきりでした😊
    ルンさんも授かってますように❤️

• 6月11日
  • るん

るん

本当におめでとうございます💕
    私も赤ちゃんきてほしいな☺️
    ちなみに、ほかに症状ありましたか!?
    下腹部痛とか🤔

• 6月11日
  • もいもい

もいもい

ありがとうございます😭🙏🏻

初期症状は…生理前と本当に変わらないな…と思いました💡こりゃ分かりづらい!と思いました😂

強いて言うなら、一瞬基礎体温が下がってから上昇したり、下腹部痛に、やたら眠い!と火照る感じがありましたね!

タイミング取られてるようですし、そのオリモノはちょっと期待してしまいますね☺️👍🏻

• 6月11日
  • るん

るん

そうなんですねぇ😢
    なにかわかりやすいサインがあるといいんですが(;ω;)
    体温はこんな感じで、基本36.9あたりですが、2日ひどくさがりました(;ω;)

• 6月11日
  • もいもい

もいもい

私も高温期9、10日目で下がってました💦(そこら辺で着床したのかも?)ルンさんも下がってる辺りで着床されて、インプラテーションディップかもしれませんよ?しかもルンさんまた上昇してますしね☺️❤️基礎体温て、朝の気温とか室内のちょっとしたことで不安定になりますし💦基礎体温で心配になる気持ち分かります!

• 6月11日
  • もいもい

もいもい

いま、思い出したのですがそのグミみたいなオリモノが出た付近2、3日に凄く子宮がチクチクして痛いなぁ…と思ってた記憶があります💡
    その後のオリモノは生理予定日付近まではペタペタするオリモノで生理予定日過ぎて、現在までは水っぽいオリモノに変わりました。参考までにです🙇‍♀️

• 6月11日
るん

うにもんさんも下がったんですね!!
どんどんソワソワが強くなってきました笑

チクチクではなく、今日から生理痛のような下腹部痛があって(;ω;)
14日が生理予定なので、、、生理きませんように(;ω;)

もいもい

ルンさんの方が体温高くなってる気が…します!😳
あと3日なんですね…💡ソワソワしますよね。下腹部痛は妊娠してもあるので、判断が難しいですね!この前怖くて主治医がいる婦人科へ行った時も、生理予定日付近の週で妊娠判断が出来る人の方が少ないと言っていたので、やはり不順でなければ、生理が来るか来ないかの判断しかないのかもしれないなと思いました。(私はフライングしてしまったのでたまたま判断できただけですが…)

• るん

るん

36.9だったのに、36.7にさがってしまいました(;ω;)
    とりあえず、、、日曜まではフライングもせず過ごします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月12日
  • もいもい

もいもい

そうだったんですね😭でも、私も不安定です、いま!それでも高温期の範囲だと思うので😊👍🏻血を見るまでは諦めずにいましょうね!

• 6月12日
  • るん

るん

ありがとうございます(;ω;)
    諦めずに過ごします!(*⁰▿⁰*)

• 6月12日
  • もいもい

もいもい

グッドアンサーありがとうございます❤️

気にしないのは無理ですが、
    少しリラックスしながら
    過ごしてくださいね😊
    きっと、ルンさんの元に赤ちゃんやってくると思います!
    陰ながら応援してます📣

• 6月12日
  • るん

るん

ありがとうございます!
    どうしても気にしてしまいますが、赤ちゃんきてくれてると信じて待ちます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月12日