※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

実家にいたら父親に「孫にはご飯があるけどお前にはない」と言われて傷ついた。

今日たまたま実家にきていてゆっくりしてたら急に父親に「孫にある飯はあるけどお前の飯はないからな』って言われました。なんか久々実家にきてそれ言われてちょっと傷つきました、、笑笑

コメント

coco

それはひどい言い方…わたしなら喧嘩してしまうかもしれません。。

• まま

まま

冗談だと思うのですが久々きてそれ言われて傷つきました…💧

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

何だか嫌な感じですね(´`:)お父様が作ってくださったんですか?

• まま

まま

そうです💧なかなか気分が悪いです💧

• 6月11日
らすかる

うちの父もそうですよ~
孫はいつでも来ていいけど、お前は来なくていいとか平気で言われます😅
もう流してます😒

• まま

まま

おんなじです全く💧
    なんか冗談でも言っていい言葉と悪い言葉ありますよね、、

• 6月11日
いーいー

私ならキレちゃいます!

• まま

まま

きれたいです。。

• 6月11日
りり

私も子どもいない時からいつもそう言われます^ ^;最初は傷つきましたがもう流してます笑
嬉しさを隠してるのでは?!^ ^

• まま

まま

そーゆうことですかね?💧笑

• 6月11日
またたび

え‥?😂
いやいや、ままさんあってのお孫さんですよー!と再確認したいですね😅

私も実家に帰る日は父のカレンダーに大きく息子の名前が書いてありますが、私に付随しての息子よ?とつっこんでます😂

• まま

まま

そうですよね…
    再確認めちゃくちゃしたいです笑笑
    もう毎回毎回言われてるんで流してます😹

• 6月11日