※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫が不倫し、離婚を考えていますが、旦夫は謝罪し改心しているため迷っています。義両親との関係も悩みの一つで、旦夫には情が湧くが離婚も考えています。

離婚するかしないか迷います。
きっかけは旦那の不倫です。
LINEを見て発覚しました。
ネットで出会った人、2人と不貞行為が
あったようです。
旦那は泣きながら謝りに来ました。
私の両親にも謝りました。
心を入れ替えて頑張るというので、許そうと
思ってました。

私は義両親ともあまり仲良くないです。
子供が生まれてからも、月1ペースでしか
会わせてないです。
旦那から、俺の親にも頻繁に会わせてほしい
とも言われました。嫌いなので正直嫌です。

離婚したら、義両親とも関わらないでいい!
なので離婚したいとも思います。
でも旦那に対しては情が湧きます…。
離婚したいのにしたくない…。

コメント

まり

私なら旦那に愛情があるなら一度は許して再スタートします。スマホのパスワード教えてとかこずかい制にするとか条件は必須で😌相手の人にはしっかり慰謝料請求ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…相手はネットで出会った人でLINEも消したのでもう連絡先すら知らないとのことで…😩
    旦那に愛情…あるのかないのか自分でもわかりません😢

• 6月12日

うちも妊娠中不倫しました😥
結婚して4ヶ月だったので私も考えて、離婚はしませんでした。。
マスクメロンさんとお子さんが、どうしたら笑顔でいれるか。だと思います。愛情や情が残るならやり直せると思います…GPS付けるのも安心材料の1つです。
良い答えが出ますように、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結婚して一年です…
    GPSもつけましたし、携帯番号変えたりとする予定ですが、
    子供を義父母にもっと会わせてほしいと旦那からお願いされました笑
    それがストレスです…もうやはり離婚すべきですかね😓

• 6月12日

退会ユーザー

最近は義実家関係でも離婚される方多いみたいですしね、、
    そのほうが楽なら離婚しますかね!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直旦那のことは少し好きですが、新婚で子供もいるのに、よく不倫、しかも2人も…できたなって思います。
    それなのに、許してっておかしな話ですよね😭💦都合良すぎませんか…やっぱり許せないかもしれません。

• 6月12日

退会ユーザー

その気持ちがあるのに、そう言われても全て嘘に聞こえるような…。本当にそうだとしても、都合いいですよね。義実家にも行く必要ないです。理由聞かれたら、あなたたちの息子のせいと言えばいいのです!!
    どちらにしても、許し難いですね、、

• 6月12日
あー

私なら離婚します
自分以外の女を2人も抱いてその手で子供触ってほしくないです気持ち悪い😫

1人目で止めずに2人って、、
また繰り返しますよ。
義両親と関わりたくないなら尚更ですよ😅
しかも不倫しといて自分の希望をマスクメロンさんに言うとか厚かましいです離婚しないとしても義両親に会わなくていいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。本当気持ち悪いです。義父母にも会わないでいいですよね、離婚したら…

• 6月12日
みか

元旦那は単身赴任中ゲームの仲間と不貞行為をして妊娠させました!
それを聞いた瞬間にはい離婚しようって言いました。
お義母さんからは最初はごめんねとか言ってましたが離婚したいですと言うと旦那の味方。、なんなら女に走った理由は美香ちゃんにも原因があるからという人だったので親も子もクズやなと思いました。
何回もお義母さん、お姉さんから連絡来ても未読無視してます🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父母なんて結局自分の息子が可愛いんですよね😓
    無視でいいと思います!笑
    本当に離婚するか迷います…

• 6月12日
しぃ

私は妊娠中に不倫されました!
離婚してません。がギッチギチに縛ってます💦
義理母のことは大好きでしたが、旦那の不倫を相談して無理になりました。所詮我が子が可愛いんですよね。

私は一度しか会わせていません。
旦那には生きるのもいっぱいいっぱいで義理母に言われた事はまだ嫌いにはなれないけど許せない、ストレス溜まることこれ以上させんでと言って、もう長男の嫁だからと言っても介護も何もかもお断りです。と旦那に宣言して縁切らせてもらいました。
遠方なのでどーせ会うことがないので笑

大好きだったけど帰省はやっぱちょっとストレスだったので解放されてサッパリです💞
旦那さんやり直したい、これ以上傷つけさせたくないて思うなら、マスクメロンさんの事を優先してくれるはずです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり義父母は旦那の味方ですよね。縁切りたいです😨ですが、家からすごく近くに住んでいて、旦那も義父母のことが大好きです。
    恐らく私なんかより、義父母を取るとおもいます。…やはり離婚ですかね😅でも楽になりますよね!

• 6月12日
  • しぃ

しぃ

10代の頃からかなり可愛がってもらっていた自覚ありの私ですら、一生許す事が出来ない言葉言われました💦もちろん謝られましたが、、、😅

近くに住んでるならこれから続けてもかなりストレス溜まりますね💦
    私だったらまずもう少し遠くに引っ越して、旦那と娘だけでたまに行ってきてと言うかなと思います🙄時間はミルクタイムの隙間時間で帰ってきてと
    実際一回あわせたときは私抜きで2時間だけです!

そういう譲歩の話し合いすら無理そうなら、離婚するかもですね、、、
    ただでさえ不倫でダメージでかいのに嫌いな他人のことまで考えてる心の余裕ないです、、せめて少し気持ちが落ち着くまでほっといて、、、

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね。不倫までしといて、自分の親にはもっと会わせたいっておかしな話ですよね。
    なんか、新婚で子供もいて、不倫相手は2人もいるって…おかしな話ですよね😭💦泣きながら謝られ、少し情は湧きますし、子供もパパおった方がいいしと思って許そうと思ってましたが。考えれば考えるだけおかしいですよね😓多分旦那は親を取ります。それならもう離婚ですよね笑

• 6月12日