※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤くない湿疹か確認したい。食事や環境は変わらず。お昼寝後に気づいた。

これは湿疹ですか?実際に見るともっと赤いです。ブツブツや盛り上がってはいません。

お昼寝から起きるとなっていて、新しい食材にもチャレンジしておらずいつもと変わった事もないのですが…

コメント

853876.

ヨダレや、朝ごはんの調味料がヨダレで口の周りにでたよーに思われます!

初めてですか??お子様は肌が弱いですか??

保育士をしています。0歳1歳の子かまだ肌弱く、給食中よく赤くなることがあります。写真のように

水で顔を綺麗にふいてそれでもなおらないようなら心配ですね💦

• ゆう

ゆう

朝昼普通に食べて、15時から寝て起きたときになっていました。ご飯のあときちんと拭いているのですが残っていたのでしょうか💦

普段はプツプツすらないすべすべ肌で荒れることは滅多にありません。明日の朝きちんと見てみようと思います。ご丁寧にありがとうございます😆✨

• 6月11日