※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
ファッション・コスメ

度ありサークルレンズを使っている方、1ヶ月のコストはどのくらいですか…

度ありサークルレンズを使っている方、1ヶ月のコストはどのくらいですか?

ナチュラルなカラコンでオススメありますか?

コメント

。ぷり。

私が使っているのは30枚入のワンデーなので1ヶ月毎日使用した場合大体3500円〜4000円ほどです!
楽天市場やヤフーショッピングで安い所やポイントが多くつく所を探して購入しています✨

かれこれ3~4年はディファインの度ありワンデーを使用しています!
カラーも6種類ありナチュラルなのでお気に入りです!

• きつね

きつね

コメントありがとうございます!
    細かく教えていただいてありがとうございます😊✨

ワンデーアキュビューディファイン、パッケージがオレンジ色のタイプ使ったことがあるんですが、黒目がちな目になり似合わなかったんです💦試着やおためしの量があればいいんですが‥
    6種類のうちぷりんさんはどの種類使ってますか?✨

• 6月11日
  • 。ぷり。

。ぷり。

そうだったんですね!(><)
    オレンジのパッケージってことは画像だとナチュラルシャインですかね!?

私も元の目は黒目がちですがラディアントブライト(これだと結構明るめですが…📷)がナチュラルに盛れてお気に入りです✨✨
    それまではヴィヴィッドスタイルを使っていました。
    よりナチュラルを選ぶならヴィヴィッドスタイルの方が無難かなぁと思います🎶
    確かにカラコンって決して安い訳じゃないから1回分の価格で試せるといいんですけどね😊✨

• 6月11日
  • 。ぷり。

。ぷり。

投稿してしまいましたが、読み違えて勘違いしてました🤣💦↑
    黒目がちになってしまうってことですね!!💓

でしたらやっぱり、上記私が書いた2色はナチュラルブラウンなのでオススメです!
    特にお化粧をバッチリするのならラディアントブライトはナチュラルに盛れます♥️

• 6月11日
  • きつね

きつね

ごめんなさい!下に返信を投稿してしまいました!

• 6月12日
ママリ

2ウィークディファイン使用してます!

消毒液込みで、月2500円位です🥰
色は一色しかないので選べないですが!

• きつね

きつね

コメントありがとうございます!!
    月でその値段は安いですね✨
    2ウィークを1ヶ月分、月2回買ってですか??

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

2ウィークなので1箱に6枚入りです😊
    私は左右の度数が違うので、2箱(3ヶ月分)で購入してますよ✨

それに消毒液(3ヶ月分)の金額足して、3で割った金額です🥰

• 6月11日
  • きつね

きつね

2ウィークでそんなに安いとは!!
    消毒液があるのもうれしいです!
    かなり参考になります😆
    使い続けるものはコストを考えなきゃいけないですからね😓

• 6月12日
きつね

わざわざ写真までありがとうございます♪
ナチュラルシャインです!
目が小さい方なんですが、the黒目‼︎っていう印象になってしまいました😓
着色部分が黒色で囲まれているのが似合わない気がします、、

次選ぶならヴィヴィッドスタイルがよさそうです😍!
まずは数年ぶりに度を測らなきゃいけないんですが、ワンデーアキュビュー、眼科でもどこでも手に入りやすい印象があるのでいいですね✨