※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
子育て・グッズ

ネントレ うまくいってると思っていたんですが昨日からおっぱいを欲しが…

ネントレ うまくいってると思っていたんですが
昨日からおっぱいを欲しがって泣くようになってしまいました😭

ネントレ を始めて4日間くらいは
おやすみと言って寝かせて私は隣で背中を向けて寝たふりをしていたら20分ほどゴロゴロ一人で遊んでコテっと寝る感じだったんですが
昨日から寝室に行って布団を見たら
ふぇーんと泣いて抱っこするとご機嫌に。の繰り返しで
昨日はギブアップしてしまい添い乳で寝てしまいました😭
夜中も今まで1回しか起きなかったのに
3回起きるし😭

みなさんどんなネントレ してますか?

コメント

りな

我が家はお風呂から出ておっぱい飲んだら寝るという流れになってます👶