※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カビゴン
お金・保険

妊娠5ヶ月です。10月初旬で産休に入ろうと思っていたのですが、8月に旦…

妊娠5ヶ月です。10月初旬で産休に入ろうと思っていたのですが、8月に旦那の転勤がありそうです。出産手当金を取得したいと考えていたので、8月という直前で会社を辞めるのを躊躇しています…。私だけ少し残って産休に入ってから私も旦那の元へ行き、産休に入ってから旦那の転勤が決まったので仕事を辞めたい旨を会社に伝えても問題ないと思いますか?

コメント

しのすけ

10月初旬まで働かれるなら何も問題あるないかと思います😌

deleted user

そこはモラルの問題かと思います😅

NK

産休だけなら仕事復帰する必要ないので
残って働くのであれば
ぜんぜん問題ないかと👌