※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわりー
家族・旦那

質問というか相談なのですが、旦那さんと付き合ってるいるときにSNSの女…

こんにちは!
質問というか相談なのですが、旦那さんと付き合ってるいるときにSNSの女性のことで喧嘩をして、それから旦那さんはSNSをやめてくれました。ですが、籍を入れてすぐ、前にやっていたSNSをまたやりたいと言い始め、了承したのですが、散々喧嘩になった、前に関係をもった女性などもフォローしていたんです。
旦那には浮気の心配とかしなくていい!
と言われたけど、流石に関係をもった女性をフォローされると不安で仕方がありません。
さらに、私も同じSNSをやっているのに私の存在を知っていながら私のことは
フォローしないのです。
今日仕事から帰ってきたら思いを伝えていいのか、旦那さんを信じて我慢するべきがいいのかどうしたらいいでしょう。

コメント

ゆったりママ

関係を持った、というのは体の関係のことですか?(>_<)
既婚で子どもも産まれるのに、
浮気をするしないではなく、軽率だと思います…
なぜ奥様のことはフォローしないんでしょうか?
あまり言っても逆ギレしてきそうなので、
かるーく、フォローしてよ〜と言ってみてはいかがでしょう(>_<)?

  • かわりー

    かわりー

    コメントありがとうございます!
    そうです>_<以前に、体の関係をもった女性です。

    • 3月16日
  • ゆったりママ

    ゆったりママ

    過去の女に執着して、
    なんか気持ち悪く思っちゃいます(>_<)
    絶対嫌ですよね(>_<)
    浮気の心配とかじゃなくて単純に嫌な気持ちがするから止めてほしいですよね(;_;)

    • 3月16日
  • かわりー

    かわりー

    同じ意見の方がいてよかったです。
    これから里帰り出産を控えているので、できることなら
    SNSをやめてもらいたいのが
    本音なのですが
    言っても大丈夫でしょうか?

    • 3月16日
  • ゆったりママ

    ゆったりママ

    旦那さんのことを知らないので、
    言っても大丈夫なのかどうかは
    わかりませんが、
    里帰り中に何かあったら…とか考えちゃいますよね(>_<)

    私の勝手な考えで言うなら、
    ご自分の心の平穏のために、
    お腹の赤ちゃんを安産するために、
    やめてもらってください💦

    • 3月16日
  • かわりー

    かわりー

    はっきり言っていただいて
    ありがたいです。
    みなさんに話を聞いてもらって
    自分の為にも赤ちゃんの為にも
    これから旦那さんとがんばっていきたいと思っているので
    今日、はっきり言おうとおもいます!

    • 3月16日
yryk

さすがに関係を持った女性をフォローされるのはイヤですよね。私なら気分悪いのでSNS自体やめてもらいます(-_-)浮気の心配はないかもしれないけど不安になるのはイヤですもん。

  • かわりー

    かわりー

    コメントありがとうございます!
    やっぱり嫌ですよね。
    昨日SNSをはじめて、今日には
    体の関係をもった女性をフォローしてたんです。
    やはり我慢せずに言ってもいいでしょうか?

    • 3月16日
  • yryk

    yryk

    旦那さんは、かわりーさんが女性とのこと知ってるってわかってるならハッキリ言っていいと思います!

    • 3月16日
  • かわりー

    かわりー

    はい!知っています!
    今日がんばって言ってみます!

    • 3月16日
かっちゃん

あたしも付き合ってる時は
知ってる女性をフォローするのは
嫌だったんですが、結婚をして
あたしも知ってる女性から申請が
きていて「承認していい?」
って一言ゆってくれるのであたしも
いいよってゆっています(^^)
旦那は他の女性のを承認していても
イイねなど全くしないので
ただ見るだけって感じです⭐
浮気の心配などもないのでただSNSで
友達なるだけならいーやって
感じです😁✨

  • かわりー

    かわりー

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね>_<
    散々喧嘩をしてきたのに
    なんで私が嫌なのをわかっていて
    フォローしたり承認したりするのが理解できないのですが
    わがままなのでしょうか??。

    • 3月16日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    上の方のコメントみました!!
    肉体関係もった女性なんですね…
    それならあたしは無理です。
    すぐ消せってゆってキレます😆⭐
    わがままじゃないですよ!💓

    • 3月16日
  • かわりー

    かわりー

    籍を入れて間もないので喧嘩はしたくないし信じたいけど
    嫌なものは嫌なので
    今日言おうかとおもいます>_<

    • 3月16日
kyo

私はですが、元彼とお互いフォローしています。旦那さんもその事は知っています、
もちろん、旦那さんも元カノのフォローしあってます!!
以前体の関係だとしても、隠れてコソコソするよりもSNSのような大っぴらなところでやり取りがある方がまだいいような、、、と私は思ってしまいます(>_<)笑
もう少し旦那さん信じてあげては?

  • かわりー

    かわりー

    コメントありがとうございます!
    やっぱり信じることも大切ですよね。

    • 3月16日
aochoco

体の関係があった女性なんて絶対嫌ですーヽ(=´Д`=)ノ!!
かわりーさん優しすぎますヽ(=´Д`=)ノ!

わたしの旦那もSNSでは人格が明るいのでよく、怪しいメールしてました。
さすがに体の関係はなかったですが、やめろとゆっても結婚前も婚約後もずっと同じ女性と連絡してたので、私からも何度か女性に脅し?をかけたりして辞めさせました。

男の人はいくつになってもモテたい生き物ですし浮気する人は何回でもします(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

誰が1番大切なのかハッキリさせるのも良いかと思います、、、妊婦さんなのでストレスは大敵ですが考えたらキリがないので、我慢しないで言ってみてください(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
逆の立場になって考えて〜と、、、

  • かわりー

    かわりー

    コメントありがとうございます!
    気持ちをわかってくれる方がいて
    ちょっとすっきりしてきました!
    私と旦那だけの喧嘩ならまだしも、他の女性やSNSのことで
    喧嘩はしたくないので
    今日話してみます!

    • 3月16日
ちび

あたしなら、旦那がSNSまたやりたいって言った時点でOK出しません💦
SNSってやったとこで絶対いいことないですよ😭お互い不安になったり嫉妬するだけです💦
もう2度とやらないで!とハッキリ言ったほうがいいです✨

  • かわりー

    かわりー

    コメントありがとうございます!
    そうですよね。私もなんで
    OK出したんだろうって
    思っていました>_<
    今日話してみて
    これから2度とやらないでと
    伝えてみます。

    • 3月16日
りか★☆

いろんな意見があるんですね!

私は別に大丈夫です😲‼

私もSNSに全然いますし(^^;💦

普通に過去の色恋沙汰あった人もつきあい方が変わっただけで、知人友人ですから。。

  • かわりー

    かわりー

    コメントありがとうございます!
    やはり色んな意見がありますよね!
    私ももう少し心が広くなれればと思うのですが>_<

    • 3月16日
  • りか★☆

    りか★☆


    むしろ、SNSで繋がってた方が覗き見できるのでちょっと楽しいと思ったりしてます(^^;

    • 3月16日
  • かわりー

    かわりー

    すごいです>_<私はやはり
    まだ心が広くなれてないんですね。もっと広くなれたら楽なのになぁって考えちゃいます(;_;)

    • 3月16日
ヒマワリ大好き

ご自身で辞めさせたのに、いまさら不安になって怒るのはどうかと思います。このようなことが怒るのはまったく想像もしてませんでしたか?自分で納得してまで再開させてあげたなら 様子を見た方がいいのでは?