※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がいて、サブで使う抱っこ紐を探しています。エルゴ360クールエアを使っていて、コニーやモンベルポッケッタブルベビーキャリア、kerata、おんぶ紐などを検討中。おすすめの抱っこ紐を教えてください。

【抱っこ紐】2本目
2ヶ月の娘がいます。重くなる前にサブで使う抱っこ紐を検討しており、オススメを知りたいです。
今は、エルゴ360クールエアを使っています。
寝かしつけに便利なコニー、軽くて丈夫なモンベルポッケッタブルベビーキャリア、評判が良くて値段も安いkerata、家事ができるおんぶ紐…など決めかねています。皆さまの使って良かった抱っこ紐があれば教えてください✨

コメント

みー

エルゴ購入しましたが赤ちゃんの足の鬱血がひどくて、ベイビーアンドミーのヒップシートを購入しました!
台座が付いているので椅子に座っているような感じで赤ちゃんは楽みたいだし抱っこしてる方もスゴーーーク楽で長時間抱っこしていられます😊
ただすごくかさばるのでそこは難点です、、、😣
日本製で日本の赤ちゃんの体型に合わせて作られているそうです
私はすごくおススメです!義姉も腰痛に悩まされていたみたいですが私のを使って楽さに驚いてすぐに購入していました😊

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    ベイビーアンドミー、初めて聞きました!太ももの所がゆとりがあって良いですね✨私も産前から腰痛持ちなので、これからはそこも心配でした…😨確かに、お尻の部分がしっかりしてるので、かさばりそうですね。。
    検討してみます🥰教えてくださってありがとうございました🎶

• 6月11日