※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

入院するときと退院するときの服装って同じにしましたか?違いましたか?

入院するときと退院するときの服装って同じにしましたか?違いましたか?

コメント

ちゅーらん

おんなじでした*\(^o^)/*

ちえこママ

同じです。荷物になるしお腹もそんながっつりへっこまないし(*^^*)

もふもふもっち

荷物増やしたくなかったので同じでした。
着ている時間少ないし同じで全然大丈夫ですよ!

ポンデ

2人とも同じでした。

入院したときの服はマタニティー用のズボンとかだったので病院着に着替えてノンストレステストをやって、そのあと旦那が変えるときによろしくって来てた服渡しました(*´∇`*)

パプリカ♡*:.✧

同じでした!
荷物になりますしね💦別々だと。

とおまママ

同じでした!
授乳のこと考えた服装じゃなかったんで、帰ってスグ着替えましたが(^◇^;)

(チ)

荷物を減らしたかったので同じ服です◡̈

私は夜中に入院で
Tシャツにジャージの
パジャマだったので
退院前日に
旦那に洋服持ってきてもらって
私服で退院したので
別々でしたヽ(。•ω•。)ノ♩

同じです(*^^*)
授乳のことを考えて、入院時に前開きのシャツワンピを着ていきました‼

とら11。

皆さまありがとうございます!
私も同じ服にします❤️

二人目、三人目の時は同じだとガボガボで大変な思いをしました(汗)

一人目の時はお腹の戻りも悪くて違う気替えを用意してたのに入らなくて着てきた妊婦用のズボンをはいて帰りました(笑)
荷物になろうが一応違うのも持ってったほうがいいと思います\(^o^)/

こはるママ211

入院は夜に陣痛が始まって早く進んでしまったのでパジャマでした。
着替える余裕があれば着替えたかった…
着いたらすぐ着替えさせられますが^ ^