※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

最近やんちゃになってきてイタズラやお散歩も言うこと聞かずに走り回り…

引っ越しで物件探しのために実家に1週間ほどお世話になってます💦
最近やんちゃになってきてイタズラやお散歩も言うこと聞かずに走り回ります笑
そんな姿に母が「ほんと言うこと聞かないね、疲れる」って何度も言います😥
母は他人に孫の話をするとき必ず孫が可愛いとは言わずに、「いうこと聞かなくて大変で疲れるよ〜」とかマイナスな事しか言いません。
そのたびに可愛いと思ってくれてないのかなぁと傷つきます。
まだ1歳4ヶ月だし、理解力もまだないので仕方ないと思うのですが、疲れたとかお世話が大変って何度も言われるとこちらも嫌気がさしてきます。
兄の子が女の子でとっても穏やかなので、比べられてる気がして本当に嫌。
早く自分の家に帰りたいです😓

コメント