※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

軟骨ピアス閉じた方、跡はどんな感じですか?綺麗に消えましたか?私は7年…

軟骨ピアス閉じた方、跡はどんな感じですか?
綺麗に消えましたか?

私は7年前に開けてここ1年半くらいつけてないんですが、
穴の周りが少し黒ずんでるし、
髪を耳にかけたりすると少しだけだけど痛みが…(´・_・`)

病院で診てもらったら、黒ずみはピアスの成分が中に入り込んでるからもうどうしようもないみたいです。
痛みは傷跡になってるからそこに当たると痛いみたいで、
傷跡に塗るクリームを塗れば少しはマシになるみたいです。

若気の至りで後悔してます😭

コメント

deleted user

綺麗に消えてますが、よく見たらぽつんと周りとは色が違うような感じです!
黒ずみというより私は周りよりも白くなってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます❣️
    綺麗に消えてるんですね✨
    羨ましいです💕

    • 6月11日
みみみ。

私は14Gで開けてたので少し大きな穴でしたがほとんど目ただないくらいにはなってます!
触るとあーここ開けてた所かなって分かりはしますが!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も一時期14Gでした!
    閉じてすぐ目立たなくなりましたか❓

    • 6月11日
  • みみみ。

    みみみ。

    閉じてすぐでは無かったとおもいます!あまり気にした事が無く2~3年振りにさっき見て見たら目立ってない!って感じでした😨

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!私も時間が経って薄くなればいいなぁ✨
    ご回答ありがとうございました😊

    • 6月11日
とんとん

あまり目立たないですが、ここが空いてたなーって自分ではわかる感じに残ってます🙄🖐
痛みとかはないです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の投稿間違えました💦

    私も痛みはわずかなんですが
    全くなくなるようにクリーム頑張ります😂

    • 6月11日