※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
ココロ・悩み

友達が旦那と仲良しで精子の量が少ないと言っています。生理予定日で不安で、まだ結婚していません。どう思いますか?

友達なんですが、
旦那と毎日仲良しして、
1日5回中だしされたらしく、
でも、精子の量が少ないと言っていました。

今日ルナルナでら今日生理予定日みたいです。
胸は張ってて手が浮腫んでるみたいなんですけど、
生理くるか不安がっています。

皆さんどう思いますか?


その友達まだ結婚してません。

コメント

しーまま

ちょっと意味が分からないんですが、結婚していないのに旦那さんと?そのお友達の旦那さんとではないってことですか?不倫?

精子の量はあまり関係ないですよ💦

私はPMSが強めだなと思ったら妊娠してたので、その辺りもなんとも言えませんね😓

ゆリ

毎日って、、、
いつからいつの毎日ですか?(  ̄▽ ̄;)

ひなの

5回もしたら少なくなりますよね。

毎日してても排卵日前じゃないと可能性はほとんどないですが
その不安は妊娠していたらどうしようという不安なんでしょうか?😅

m_m

猿の話ですか?

deleted user

色々突っ込みどころ満載ですね😅

量は関係ないと思いますよ
心配なら検査薬使ったら?としか言えません。

結婚してないのに旦那さんなんですか?もちろん夫婦同意の上ですよね?まだ結婚してないにしても毎日行為をしてて、"旦那"と呼ぶような関係なら妊娠してても問題ないと思いますけど、、、何が不安なんでしょう?

hiro

結婚してないけど旦那さんてことは内縁関係?ということでしょうか?

中出ししている以上、生でしていれば、出来ても不思議ではないですね。

子供を望んでいないのであればしっかり避妊するようにお友達さんに話してあげるのが良いかと思います。

m

心配なは当日から使える検査薬すればいいとおもいます。
そもそも不安になるなら子供が出来るようなことはしないようにするか、ピル飲むしかないと思いますよ〜

deleted user

結婚してようがしてなくても、子供欲しくないなら避妊しなさいよ。
旦那って結婚してないのに旦那?
誰の旦那?あなたの?彼氏じゃなくて?
みなさんどう思いますか?って他人の妊娠したか不安とかどうも思わないわ。そんな胸張ってるとか浮腫んでるだけで妊娠したかなんてわかるわけないでしょ。病院いってピル処方してもらいなさい。って
私なら友達にいいますけどね。あともう連絡とらないです。妊娠に対して安易に考えすぎ。勉強しろって思います。

みみ

どう思いますか?の答えだけで言うなら
『妊娠しててもおかしくないと思います。』です。

cacao

どう思うか?理解しにくい話です。

deleted user

まだ結婚してないなら、なぜ避妊しないの?と思いますね✋️
避妊方法について知らないのかな?
そのお友達に性教育してあげたらどうですか?
毎日避妊せずやってたら、いつかは妊娠するんじゃないですか?

ママリ

そんなんで妊娠してたら産まれてくる子供は不幸になります。
そんなに好き者同士ならきちんと避妊して1日5回365日すれば良いと思います

ニコ(23)

ご自分のことなんじゃないですかー?

はちこ

旦那..内縁かな?
失礼ながら私も貴女自身の事ではないのかと思いました😅
まあ別にそこはいいんですけど量じゃないんで妊娠の可能性はめちゃくちゃありますよ🤰
無知はこわいですね。

初めてのママリ

意味わかりません💦
結婚してないのに旦那?
量少ない?何で少ないと分かるのでしょうか?
これってあなたのことじゃないでしょうか?