※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
子育て・グッズ

100%のりんごジュースを飲むと吐いてしまう。りんごは食べない。アレルギーかもしれない。

りんごジュースをあげたときの事です。アンパンマンのりんごジュース1つでは平気でしたが、それより大きい100%のりんごジュースとなると吐いてしまいます。
普段りんごは食べません。なのであまりりんご系はあげないようにしていますが、アレルギーですかね…

コメント

sooooooo

アンパンマンじゃないりんごジュースだと味が濃ゆいのが嫌なのかもですね…🤔💭

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!
    なるほど…確かにアンパンマンのだと少し薄めですもんね!
    アンパンマンのりんごは飲めるとなるとアレルギーではないですよね、きっと…吐く以外症状はありません!

• 6月11日
さーちゃん

子供のアレルギーなら体や顔には出るはずなのでそれがないなら違うかと!
100%ジュースをあげる時は味を確認して濃いなら水で薄めて飲ませてます😊

ざわちゃん

甘すぎるのか多すぎるのか…うちの子もりんごジュース多すぎるとお腹下してしまいます💦アレルギーというよりはキャパ越えなのでは無いでしょうか?😅