※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emika
子育て・グッズ

ベビーフードをまとめ買いする際、安い西松屋はポイント制なし、バースデイは種類が少ない、アカチャンホンポは6点以上で15%オフ、ベビーザらスは10点以上で20%オフ。元値やポイントの付き方が分からず迷っています。

ベビーフードどこで買ってますか?!
まとめ買いが必要になったので参考にさせてください。

西松屋は安いイメージですが、ポイント制がない
バースデイは種類が少ない
アカチャンホンポでは6点以上で15%オフ
ベビーザらスでは10点以上で20%オフ
らしいのですが、元値やポイントの付き方が分からないので迷っています😅
少しでもお得に買えたら嬉しいです!

コメント

ゆぅウサ

実家に帰省している時は、種類も多いので赤ちゃん本舗でまとめ買いしていましたが…

自宅ではドラッグストアのウェルシアで買っていました😊
Tポイントがつくので、2倍の月曜日とか20日に買っていました。

• emika

emika

ありがとうございます✨
    ドラッグストアのポイントがたくさんつく日もいいですね!

• 6月11日
* thk *

私は近くのイオンで買ってます!

“キッズリパブリック”っていうアプリがありそれをダウンロードしてます!1日1つ貯まるスタンプラリーがあって、12個たまったら100円割引券、更に12個たまったら200円割引券がもらえるかんじで、MAXで500円割引券がもらえます!
2ヵ月でワンクールなので、全部貯めたらトータル1500円の割引対応してもらえます!

毎日散歩がてらチマチマ貯めててちょっとした楽しみになってます!

日によったらまとめ買いで安くなってたり、何%かポイント還元になる日もあったり、そのキッズリパブリックのアプリをダウンロードすれば他にもお得な割引券がついてたりするので、イオンに集中してます!

• * thk *

* thk *

まとめ買いの件なんですが、例えば和光堂のこのBF通常だったら1つ298円とかなんですが、2つ買いが出きる時だったら2つで450円とかなので結構やすいかなーと思います!

イオンだったら5%OFF日とかもあるので、そういう日にまとめ買いすれば更にお得だし、イオン会員ならポイントもたまります!

• 6月11日