※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
サプリ・健康

授乳中にトランシーノ2 肝斑の薬を飲んでる方いますか?授乳中で、調べ…

授乳中にトランシーノ2 肝斑の薬を飲んでる方いますか??
授乳中で、調べたら医師に相談と記載があったのですが飲んでる方いますか?

コメント

3110

飲んでも大丈夫ですが、効果ないですよ💦

  • ぱる

    ぱる

    そうなんですか?口コミかなりいいみたいですが。

    • 6月12日
  • 3110

    3110

    看護師していますが、成分的にあまり期待しない方が良いと思います!
    同じくらいの価格で皮膚科に置いていたりするものの方が効きますよ☆

    • 6月12日