※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
子育て・グッズ

アップリカのクルリラのチャイルドシート、肩ヒモが短くて使い勝手が悪いです。暖かくなる前に問題解決したいです。

どなたかアップリカのクルリラ使用していませんか❓チャイルドシートです。
肩のヒモ短くないですか((.;゚;:Д:;゚;.))❓
一応コールセンターに尋ねたら短い仕様だと言われました…
今からは暖かくなるので大丈夫なのですが、少し厚着しただけでヒモが届かないのです((.;゚;:Д:;゚;.))
7キロになれば、クッションが1つ取れて少しゆとりができるのかもしれませんが、使い勝手が悪くて(;_;)

コメント

sugipon

私もクルリラ使用しています。
先週初めて退院時に使用したのですが、肩ヒモがとめれませんでした(;o;)
私の使用方法が間違っていたのかと、説明書を読んだのですがやはり伸びず…
やっぱり短めなんですね…
YouTubeに装着方法がupされていたので見てみてはいかがですか?
私もまだ実践していないので解決策かは不明ですが…
やはり使い勝手よくないですよね‼私も思いました‼

今週末に検診でチャイルドシートに乗せなきゃなので、プチストレスです(;´д`)

• MI_mama

MI_mama

やはりそうですよね💦
    YouTube見ました❗️説明書も何度も❗️
    やはりコールセンターの方が仰る通り短い仕様ですね(;_;)
    薄着でしか乗せれませんよ(>_<)💦
    少しでも厚着してベルトをすると痛そうで可哀想てした(>_<)

• 3月16日
megumo

うちそれです!
肩のヒモほんと短いですよね!
1番最初に1人で乗せるとき、苦労しました笑
厚着させてる時は、脱がせないと届きませんよね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
義父と旦那が選んでくれたので、文句言えませんがww
使い勝手悪すぎー!

• MI_mama

MI_mama

やはりそうですよね😭
    バックルも固いですよねw
    7キロになってクッション1つ取れたら少しは緩くなるのかな…
    産まれたのが今の時期で正解ではありましたね💦

• 3月16日