※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートから脱出してしまうので、対策を教えてください。

チャイルドシートを脱出してしまいます😭どうしたらいいでしょうか?💦

アプリカのクルリラ エックス プラスを使ってます。
肩のベルトを体を拗らせ抜けちゃいます。
なで肩なのかな…

運転中に上半身だけ抜けて騒ぎ出すので危なすぎます。
起き上がれないようシートをマックス倒してもダメです。
なにか対策ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使ってて今のところ抜け出されたことないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰


お二人ともありがとうございます!😭
こんなものがあるんですね😭これなら大丈夫そうですね!明日早速バースデイかアカホン見てきます👊🏻🩵

はじめてのママリ🔰

インナークッションを外すとか、ヘッドレストの位置を変えてみるとかはもう試されましたか?
あとはシンプルにもっとキツく締めるとか…親御さんはしっかり締めているつもりでもゆるいケースもあるので💦

他の方がお勧めされているような後付けの抜け出し防止ベルトは最後の最後の手段にしておいた方がいいと思います💦
事故が起きた時、抜け出し防止ベルトが胸や首に食い込んで大怪我する危険性があるので😭

deleted user

うちも上の方があげてらっしゃるベルト?みたいなやつ使ってます!