※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プラレール博in札幌で特典付きチケットのプレイチケットは、入場券とは別で、建物に何度でも入れるチケットです。

プラレール博in札幌。
気になるのですが特典付きチケット?のプレイチケットと言うのがよくわかりません(^_^;)
入場券と違う事はわかるのですが何をするためのチケットなのでしょうか?
何度でもその建物に入る為の入場券?と言う事でしょうか??(^_^;)

コメント

*はな*

プレイチケットは会場内で使えるチケットです。
会場内のアトラクションやゲームで遊ぶためには現金ではなくプレイチケットが必要になります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます^_^
    先に購入しておいた方がすぐに?使えそうで便利そうですね。

• 6月11日
ゆた

展示エリアと別に、プレイチケットを使って遊べるエリアがあります。東京では、プラレール釣り🎣や、子供用の小さい電車に乗れたり、写真を撮って運転席に貼り付けた特別なプラレールを作ってもらえたりしました🙂

• ママリ

ママリ

東京は混んでそうですね(^_^;)
    詳しく教えて頂きありがとうございます。
    プレイチケット必要ですね。

• 6月11日