※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

予定があったから旦那に子供ちゃん預けて出かけて、帰ってきたら自分が…

予定があったから旦那に子供ちゃん預けて出かけて、帰ってきたら自分が食べた食器は洗ってないし洗濯物もそのまま部屋散らかしっぱなし😫

自分で使った食器くらい洗えやと思う私は鬼嫁でしょうか😅

コメント

みー

鬼嫁だとは思いません。。自分の事は自分でしましょうって親にしつけられてないの?って言っちゃいますね

• たまご

たまご

私が洗ってたら、ソファに座ったまま洗おうか?とだけ言う旦那。洗おうか?じゃなくてサッサと立って洗えやって思います😅

• 6月11日
  • みー

みー

わかるー 聞くんだったら行動にだせよって感じー

• 6月11日
  • たまご

たまご

オムツ替えるのもミルク飲ませるのもオムツ替えた方がいいかな?ミルク飲ませた方がいいかな?っていちいち聞いてくるからうんざりします。自分の頭は何のためについとんかと。

• 6月11日

子ども見ててくれたなら何も言いません。甘いのかな。笑

• たまご

たまご

旦那が飲み会でいない時は私はちゃんと帰ってきたら旦那がすぐお風呂入って寝れるような環境作ってるのになーと思っちゃいます😭

• 6月11日
ほっしぃ

鬼嫁じゃないですよー!私の旦那も食器洗ってない洗濯物畳まない、いくら言っても聞かなかったのでたまに怒鳴ってます!あとラインで文句のメッセージを送ったりしてます! 文句をいい続けたおかげが、食器はわりと洗うようになりました笑 洗濯たたみはダメですが。。

• たまご

たまご

やっぱ、口うるさく言わないと治らないんですね😱😱

• 6月11日
ちゅーん

私は旦那のことをよく知っている。。なので出かけてる間にしてほしいことは伝えてから出るようにしてます。あたりめーだろ!と言いたくなる細かなことまで(台拭き使った後は洗うとか乾いてない洗濯物ソファに置くなとか😭)伝えてから出ます😑

• たまご

たまご

結婚して、男の人はこんなにも言わんと分からんのかと呆れてます😔

• 6月11日
  • ちゅーん

ちゅーん

息子はそうならないように育てたいと思っております😑

• 6月11日
3kids.mama

毎日怒鳴り散らしたところで
うちはやりません❤️
なので
ずっとぶちぎれてます❤️

子供見るのは当たり前
誰の子やねん
お前の子やろ
もし泣いてたとしても
抱っこしながら
洗い物くらいやっとけや

ってなる私は鬼嫁ですね❤️笑

• たまご

たまご

ほんとそれです!!
    あなたの子供でもありますと言いたい。
    旦那が子供抱っこしてたら、抱っこして動けんからあれとってこれとってって言ってくるけど、私は昼間一人で抱っこしてあれやこれや家事しとんじゃボケってなります😩

• 6月11日
ちゃそ

鬼嫁!とは思いませんが、普段子供と過ごしなれてないと思うので、要領もわからないだろうし、子供見ててくれただけでありがとうですね😂
うちは数日息子と帰省して自宅に戻っても普通に流しに食器置いてありますが、何も言わずに洗います😊

yooo

鬼嫁じゃないです。当たり前の事です。
洗濯物は畳むのが苦手なのかも…ですが、
食器ぐらい洗って当然です。

うちの旦那も結婚当初、食器を洗わない人
でした。一日にコーヒーを何回も飲むのに、飲んだマグカップをシンクに置いて…そのまんま💢

それが何回か続いて、あまりに腹立たしいので、他の洗い物はしてもマグカップだけは
ずーーっとシンクに残しておきました。

夜、帰宅した旦那が「何でそのままにしてるん?」と言ってきたので、「自分で使ったコップぐらい自分で洗って!私は家政婦じゃない!!」と言い放つと、翌日からは自分で
洗うようになりました(笑)