※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

遅くなるとの連絡とかもなく、子供を寝かせご飯を出さなきゃと待ってい…

遅くなるとの連絡とかもなく、子供を寝かせご飯を出さなきゃと待っていたけど連絡こず、電話したら2回目のあとにかかってきて、仕事でいろいろあった。となぜか楽しそう。そして、もうすぐ帰ると言ってから一時間以上待ってても帰ってこない、LINEもみてない、ご飯これあるから食べてと伝えたい。伝えておかないと食べずにもったいないので、電話したら出ない。
なんかたまに思うけど浮気?と疑ってしまう、、、

コメント

飲みに行ってもいいし、遅くなってもいいから、連絡はしなきゃですよね😣💦

• mama

mama

ですよね😢
    でも、嘘はついてほしくないなと思いました💦
    いつも仕事の愚痴いって残業嫌そうなのになんであんなに楽しそうで曖昧なだったのか、、、
    帰ると言ってから一時間以上も帰ってこないのでだんだんイライラしてきました(^o^;)

• 6月10日

退会ユーザー

いや、ほんと、それはイヤというか、頭にきます!残業じゃないならそう言えばいいし、まだ帰れないなら、そう言えばいいですよね💦楽しそうに感じたのは伝えても、え?楽しくないよって言われたらどうしようとないですけど、帰ると言った時間は文句言えますよね?私なら言うかなと思います💦

• 6月10日
  • mama

mama

いま再度電話したら即留守電につながりました。
    もう、疑いとイライラのみしかありません💦
    私がイライラしてさっきの電話で寝る!と言ったから寝てると思っていいやって考えなのかもしれません💧
    このまま帰るまで起きててやるか、下で寝ててやるか、普通に寝るか迷います💦
    顔見たら確実に問い詰めようと思います!

• 6月10日

退会ユーザー

え、それは本気でムカつきます。

帰るって言って1時間経つ。連絡よこせ。留守電やめろ。

って私ならラインしちゃうと思います😭

• 6月10日
  • mama

mama

ほんとそのレベルです💦
    いつ帰ってくるのか、気配すらないです。
    職場好きじゃないし、休日に仕事の電話かかってくるのも嫌がるのにそんな仕事してる訳がない。と思ってしまいます(;><)
    完全に証拠探ししちゃいそうです(^o^;)笑
    この時間なので帰って来てもご飯食べないだろうなと思って、、、
    せっかく作ってもそれだともう作る気も失せました💧
    自分がバカらしいきりです😢

• 6月10日

退会ユーザー

いや、、、ちゃんと、ご飯作ってるのにそれはほんとないです💧ひどいと思います。仕事の付き合いはあると思うし、大事だと思うから、家でご飯が急遽、食べられなくなる事は仕方ないことだと思うけど、何度も言うように連絡はしなきゃだと思います。さすがに、そんなんじゃ疑いますよね😥てか、疑われるような行動してる方が悪いと思います。私がかわりに怒ってやりたいぐらいです😔

• 6月10日
  • mama

mama

連絡なし、しかも取れないなんて論外ですよね💦
    普段、私が少しでも携帯いじってると何してるの?と必ず聞いてきます。
    普段の事からしてもだいぶ我慢してるから余計イライラするのかな💦
    朝は6時半には出勤するのですが、どんな時も自分の朝ごはんを準備してもらうが為に私を起こします。
    普段、保育園生の3人の子供たちのことと仕事もしてるので手一杯です。
    そんな中で今回のこれは相当許せないです😢
    ちさんなら寝ますか?それとも何かしますか?
    腹立ちすぎて冷静になれなくて(^o^;)

• 6月10日

退会ユーザー

お返事遅くなっちゃいました😣💦私なら何かします!寝ません!というか、頭にきすぎて寝れません!もう帰ってこられたかな💦旦那さん…

• 6月11日

退会ユーザー

3人もお子さんいらっしゃるんですね😣✨凄いです!そして、朝ごはんもちゃんと作ってあげてるなんて💦子どもがある程度、手がかからなくなってからなら分かりますが、そんな時期くらい自分で朝ごはんくらいなんとかしろよ!って思っちゃいます😭いやぁ、、、mamaさんはかなり優しいと思いますよ!たぶん、その優しさにものすごく甘えてると思います。旦那さん。言ったらしてくれる、ちょっと謝れば許してくれる、その上、自分は少しのことも気になるなんて、だいぶ自己中だと思います😥今回はヤバイな…くらいの勢いで一度、怒った方がいいんじゃないかなぁと思います😣💦

• 6月11日
  • mama

mama

昨日はあれから12時すぎに帰宅、待っててくれたのと頭を撫でてきたので、違う。連絡とれないしご飯の事あるから伝えてなきゃいけなかったから。と言い残して寝ました。
    なぜか愚痴も言わず、疲れたーと少し機嫌よく連呼してて余計ムカつきました。
    何があったとかも言わないのでさっき聞いたら、クレームがあってその対応に追われていたと。詳しくは教えてくれないのでわかりませんが、、、
    なのになぜあんな機嫌良かったのか謎です🌀
    いろいろとありがとうございます♪
    うちの旦那、20近く上なので私が言うこと聞いて当たり前みたいな。
    口答えすると倍になって帰ってくるのでめんどくさくて💦
    しばらく疑いの目になってしまいますが様子みます(笑)

• 6月11日

退会ユーザー

しばらく、しっかり疑ってかかった方が良さそうですね!3人の子育てと家事をこなしてるんです!こちらの言うことだって聞いてもらわないとです😤応援してます!

• 6月11日
まあき

いやーーうちも一緒です!!気持ちが分かり過ぎて辛い、、mamaさん良く我慢されてますね。
もうほんと発狂しそうになりますよね。
待ってる私のことなんやと思ってんねんて話です。なめてます!!

一度きちんと何がどう嫌なのか事細かに気持ちを説明して(ここまで言わなわからんか?と言うくらい説明せな彼らは分からないです)その上で、連絡さえよこせばいいんだということを教えてあげてください!!
とこんだけ言っても、たまに忘れるのでほんとに悲しくかりますよ。とほほ。

浮気は分かりませんが、発覚したらどうするかってことは考えておいた方がいいかなあと思います。。
人ごとじゃない世の中ですものねを。
毎日お互いお疲れさまです。
お互い頑張りましょね(;_;)

• mama

mama

一緒ですか、辛いですよね😢
    ありがとうございます!
    ほんとほんと、なめてますね💦
    うちの旦那は自分の考えを曲げないし、私の話しにあまり聞く耳もたずなので態度で示してやろうと思います。
    とりあえず安心せず、もし証拠らしきものとかあればとっておくようにします!
    お互いがんばりましょうね😢

• 6月10日
チョコ

問い詰めていいと思います。
ご飯作って待ってる方の身にもなってほしいですよね😔
うちもこの間、同じような事ありました。
もうすぐ帰ると言われて帰ってこない。
呂律回ってなくてお酒飲んだか聞いても飲んでないと。
腹が立ちすぎて、旦那の実家に電話してやりました。
男って本当に馬鹿ですよね😤
見え過ぎた嘘もつきますしね。
気持ちすごいわかります。

• mama

mama

ほんとにご飯作って待ってる身にもなってほしいです。
    結局帰るって行ってから何時間して帰ってきましたか?

• 6月11日
  • チョコ

チョコ

鬼のように電話したので1時間後ぐらいに帰ってきました。
    でも、帰ってきてからも喧嘩になり、また出ていきました。

• 6月11日