※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーチー
子育て・グッズ

産後2週間の新米ママです。赤ちゃんが血が混じったおりもののようなものをパンパースにつけていた。同じ経験の方いますか?

産まれて2週間の子の新米ママです
最近まで、子供が便秘で悩んでました。自分で、綿棒してみたり、お腹マッサージしてみたり、だけど、結局出なくて、便秘5日目にして、産婦人科に駆け込み無事出してもらいました!!( ̄▽ ̄)
今日、てかさっきのことなんですが、いつものように、しっこが出たらしく、泣いてたのでパンパースを変えてたのですが、ほんのり、血?が染みていました!流血とゆう感じじゃなく、ほんのりパンパースに着いてる感じなんです。みなさん、こうゆうことありました?
おりもの?みたいのが薄い血がまぢってる感じです。

コメント

あーたん

綿棒でお尻の穴がキズついてしまったため血が付いたのかな??と思ったのですが…念の為、病院へ連れて行った方が良いかもしれないですね(>_<)産婦人科でも綿棒かんちょうされたのかな??

パーチー

一昨日、産婦人科で浣腸されました!しかも、えらく出にくくなってたのか、何度も、入れたりしてました

あーたん

病院へ電話して、聞いてみると良いかもしれません(>_<)その後、血が出てなければ様子見てとか、病院に来るようにとか言われると思うので。
私の子も病院で綿棒かんちょうを教えて貰っている時、綿棒に少し血が付いて看護婦さんにこのくらいの出血は大丈夫だけどと言われたことがあります。心配ですよね(T_T)