※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
お出かけ

福岡県へ旅行へ行きます。海の中道は子供を連れて遊ぶのに、4時間ほどで…

福岡県へ旅行へ行きます。
海の中道は子供を連れて遊ぶのに、4時間ほどでは足りないですか?

水族館に行ったり、遊具で遊んだりしたいです。

コメント

嫁子

2歳前の子を連れてショー見たりご飯食べたりするなら、水族館だけで4時間使うかもですね!
海浜公園の方にも行って遊具で遊ぶなら、1日中飽きずに遊べると思います。

• みずたま

みずたま

そうなんですね!!
    たっぷり遊べそうで、すごそうですね😳

参考になりました!
    ありがとうございます!!
    一日かけてたっぷり遊んできます!!

• 6月10日
すぬすぬーぴ

歩けない子と一緒に海浜公園行きましたが、お昼食べたりも含めて4時間は滞在してました⑅◡̈*走ったり遊具で遊ぶ子であれば一日いれるかと!水着持って行って水遊びしてる子もたくさんいました☺️(プールではなく)楽しまれてください〜✨

• みずたま

みずたま

ありがとうございます!
    たくさん走り回って遊びたい息子なので、喜びそうです✨

水遊びできる場所があるんですか!?

• 6月10日
  • すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

サンシャインプールもありますが、無料の小さな水遊びできるとこもありますよ⑅◡̈*レンタサイクルして、いろんなゾーンを回ってみてください✨

• 6月11日
  • みずたま

みずたま

水遊び大好きなんで、絶対行きます✨
    そこで数時間いそうな予感です…笑

ありがとうございました😊

• 6月11日
tom

つい先日、息子と2人で行ってきました🙋‍♀️
水族館だけでショー見たり餌やったり色々してたら3時間居ました😊
公園は別日に行きましたが、遊具で遊んだり動物のゾーンも行ったりと全部回って4〜5時間は居たと思います🤔
どちらも行くのであれば、丸一日ないときついと思います💦

• みずたま

みずたま

ありがとうございます!
    息子さん、うちと同じくらいです✨

水族館で餌やり、いいですね!やってみます!!
    アドバイスを参考に、一日かけて行ってみます😄

• 6月10日
どれみ

公園だけでめっちゃ広いので、多分無理です!
動物もいるし、遊具も複数あるし、水遊びできるとこもあるし、端から端までだと徒歩で20分以上かかります、、、
レンタル自転車が楽です◡̈♥︎笑笑

うちもこの前行ったんですが、公園だけで、朝から15時くらいまでいました笑笑
水族館から公園の奥の方までは徒歩で40分くらいかかりました、、、子連れだから?

水族館は年パスでよくいくんですが、ショーとかみると2時間はかかるかもです◡̈♥︎

• みずたま

みずたま

たしかにそれは4時間では到底無理ですね!!
    旅行で遠方から行くので、せっかくなので、たっぷり時間をとって滞在することにしました🎶

詳しくありがとうございました😊

• 6月11日