※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
子育て・グッズ

パンパースパンツを使用中の方へ。夜漏れることがあるか、サイズは合っているが漏れることがある。履かせ方が原因か?

パンパースパンツタイプをお使いの方に質問です。
夜寝ている時におしっこが漏れたりしますか?
寝る前に必ずオムツを替えて寝るのですが、3日続けて朝おしっこが漏れていました💦

今までもずっとパンパースだったのですが、こんなに漏れたのは初めてです。
サイズは合っているのですが、履かせ方が悪いのでしょうか?😥

コメント

deleted user

うちの子もパンパースのパンツタイプだとおしっこ漏れました😭
ネットで調べてマミーポコパンツが漏れにくいと見たのでマミーポコパンツにしてからは漏れなくなりました!

  • ダイナ

    ダイナ

    マミーポコ良いんですね✨
    試してみます😃

    • 6月10日
ちぃ

パンパース漏れますね💦
いろいろ試してメリーズに落ち着きました!

  • ダイナ

    ダイナ

    やっぱりパンパースは漏れるんですか?💦
    メリーズも試してみます😃

    • 6月10日
あちゃま

いまのところ漏れてません⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾

  • ダイナ

    ダイナ

    そうなんですね!
    良いなぁ✨

    • 6月11日