※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

別の産婦人科で里帰り前に4Dエコーを受けられるか相談したいです。里帰り先の病院にはあるが、次の健診前に1度4Dを受けたいです。

いつも行っている産婦人科に4Dエコーがなく別の産婦人科で4Dのみやってくれることってありますか?!
里帰り出産する病院にはあるんですが次の健診が7月中旬でその前に1度4Dをやってみたいと思って…

コメント

やんやん

個人病院とかはよく4Dありますょね❗️

ゆぅウサ

私は上の子の時に通っていた産院が4Dエコーが無かったので、他の病院で4Dエコー外来に行きました✨

そこは予約する時に20〜25週の方と言われました💦

通っている妊婦さん以外でも4Dエコーだけやっているところもあると思うので、住んでいる地域で検索して問い合わせると良いと思います😊

aya

私が行ってる産婦人科も4Dエコーだけいけるみたいです!
そこで検診してる方は1回目1000円程度ですが、他で検診されてる方は6000円位かかるそうです!

いっちー

私も他院で4Dしました。25週目だったんですが、見やすい時期は超えてますって言われました😂4Dは20〜23週頃が一番見やすいと言われた記憶があります。