※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
お出かけ

さいたまスーパーアリーナ規模のおかあさんといっしょ ファミリーコンサ…

さいたまスーパーアリーナ規模のおかあさんといっしょ ファミリーコンサートは倍率いつもどんな感じでしょうか??
申し込みしたいのですが、カード決済のみで私名義と旦那をどうするか迷っています。。

小規模だと倍率すごいとは聞いたことありますが、あれだけ広いとどうなのでしょうか??

コメント

ぱのふすきー

だいすけお兄さんが卒業した年に行きましたが、私だけ申し込んで第3希望あたりで当選しました。
↑夕方の回でした。

因みに3人分の席(大人2人と子供1人)でした。

あそこまで大きければ、普通のファミリーコンサートより当選する確率は高いかな。

今年はゲストでりさお姉さんとよしお兄さんが出てきそうですね。
ちょっぴり倍率高めかな?

何とも言えませんね(笑)

ぷに

私は二年連続で当たってます!
今年も当たるかなあ。。

マッシュ

行かなかったですが、去年はギリギリまでけっこうチケット残ってたような、、?
ただいい席は抽選でないと取れないと思いますが💦
上の方の席は一般発売してからもしばらくありました!
ずっと行こうかどうしようか悩んでて…結局止めたので🤔

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

一昨年先行には外れましたが、一般発売の日に普通にアリーナとれましたよ😉
やはり会場大きいのでとりやすいのかと◎
私はロッピーでとりました。今年もとる予定です♬