※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

旦那が子育てにほとんど関わらず、母親が苦労している。旦那は浮気や遊びで問題を起こし、母親は悩んでいる。子供と共に進むことが難しい状況。

子供を妊娠中産まれるまで→旦那は出張

産まれてから1度も子育てに専念する影もなければ
手伝った事がこの四年間に数回ほど

母親は助けてほしいときって沢山ある

そうゆうときに限って旦那の浮気、遊び
やってわいけないこと
全て耐えてます

何か私が旦那の事を本人に言えば
逆切れモード

日々思います、私にどーしろとって

私と大事な子供は先に進むことの出来ないまま
いま現在に至ってます

悩みが尽きません

少し愚痴を吐かせてもらいました。

コメント

りんりん

高給取りな旦那なら、、、お金の為💰と、割り切れるかも。

経済面は、どうですか❓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    高収入でもありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月11日
  • りんりん

    りんりん


    結婚を決めて、子供を授かって、、、。

    なのにホント、無責任な男って💦
    【アウト❗️】です、【アウト❗️❗️】🤮🤮🤮

    • 6月11日
ちー

あーちゃんさんが、このまま旦那さんの態度に耐える必要が……ありますか❔

詳しい背景、きっかけが何なのか?分かりませんが、、、
お子さんはパパの事、どう思ってるのでしょうか❔

  • あーちゃん

    あーちゃん

    パパ嫌だと言うことも多数あります

    子供はただ駄々こねてるだけなのに
    それを見た旦那は子供に
    キチガイと言います
    普通でしょうか?

    • 6月11日
  • ちー

    ちー

    そりゃ……お子さんが4歳で、パパがほとんど関わらないんじゃ、、、
    子供も懐かないし、駄々こねますよね💦💦
    うちの場合は、旦那は子供のお世話は一切しませんが……たまの遊び相手としては良いらしく、子供は悲しいくらいパパ大好きです😢😢

    駄々こねた自分の子供を相手に、キチガイって😱😱😱
    あり得ませんね😣😣😣

    あーちゃんさんは、このままの状態で我慢されるんですか❔
    それとも一歩踏み出しますか❔

    • 6月11日