※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

3歳差で2人の子供がいる方に質問です。第二子を出産予定で、買っておいた方がいい便利なアイテムを教えてください。例えばベビーベッドは必要でしょうか?

いつもお世話になってます( . .)"
3歳差で2人お子さんがいる方にお聞きしたいです☆*。

今年、11月に第二子を出産します👶🏻
上の子は今2歳6ヶ月でその頃には3歳のお誕生日
まじかです😊


3歳差でこれは買っておいたほうが
便利だったよ!っていうものを教えて欲しいです😂
安定期に入って色々考えているのですが
いまいちわかりません😓
ベビーベッドなどあったほうがいいでしょうか??
教えてください( . .)"

コメント

りー

うちは2歳半差ですが、外食や実家に帰ったり、お友達の家にお邪魔するのが多かったので、ベビーシートがすごく重宝しました!そのまま運べるので寝てる時はそのままお店に入れます!1人目の時は普通にチャイルドシートだったので、買うの迷いましたが1番いい買い物でした!

  • さや

    さや

    持ち運びもできるベビーシート
    ですよね?私も気になってました!
    やっぱ便利なんですね!
    コメントしてくださって
    ありがとうございました、
    参考にさせていただきます( . .)"

    • 6月10日