※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

何もやる気が出ない…お腹が重くなるにつれどんどん動くことが億劫になっ…

何もやる気が出ない…
お腹が重くなるにつれどんどん動くことが億劫になってきました
産休に入って今は専業主婦なのに洗濯すらせず布団でゴロゴロする始末。。
あれしなきゃ、これしなきゃと頭では思ってるのに行動に移せずにいます
足は浮腫むし腰は痛い、少し後期つわりもあるしでキツイのですが夫は仕事に行ってるのにこんな状態で罪悪感もあります
どうやって自分を奮い起たせればいいですかね(>_<)

コメント

もふこ

だるいですよね。。
わたしもそんな感じです😅
スイッチ入った時だけちょっと頑張って、あとは無理しなくていいと思います!⭐️
お腹で人間一人育てるという大仕事をしているわけですから、罪悪感持つ必要無いと思います。いまは自分を甘やかしちゃいましょっ😂❤️

ままり

同じくです!お腹が重すぎて近くのスーパーに行くのも億劫です😭
旦那も動くの大変だから横になってな!と言ってくれているので日中は相当ゴロゴロしてます😂😂