※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiamimi
妊娠・出産

こんにちは 🤗 もぅすぐ正産期に 入るので 踏み台昇降を始めようと思うのですが 何分くらい されてますか ??

こんにちは 🤗 もぅすぐ正産期に 入るので 踏み台昇降を始めようと思うのですが 何分くらい されてますか ??

コメント

たーたんママ

参考にならなかったら
ごめんなさい😅
私は正産期に入ってから
毎日スクワットを 20回
やっていました!
結構キツかったですが
回数を決めて 目標をもって
無理せずやるのが良いと思います😊

• chiamimi

chiamimi

スクワットも いいんですよね 🤗 合わせて 取り組んで見ようと思います 💓

• 6月10日

37wから毎日20セットしてましたがあまり効果なくて、予定日前日に階段を10階まで往復したらその日に陣痛きました😂

• chiamimi

chiamimi

効果なかったんですね 😭 実際の階段の方が 効果ありましたか 🙃💭 少し長めに 取り組んでみようと思います!

• 6月10日
ううう

1人目の時毎日お風呂上がりにスクワットとストレッチしてましたが結局9日遅れで産まれたので、今回はもう何もしてません。笑

• chiamimi

chiamimi

やはり 効果ない場合もありますよね 😂 初めての出産で 産道も狭いと言われたので 頑張って運動しようと思ったのですが 🤔💭(笑)

• 6月10日