※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

授乳中に背中まで漏れる💩が気になります。パンパースを使っているけど、足回りが緩い気がします。この漏れを防ぐ方法はありますか?

授乳中に必ず💩をするのですが、横向き?に寝ているからか、💩が、背中までいき漏れてしまいます……
今はパンパースの肌一(新生児サイズ)使っています。
少し前までメリーズ使っていましたが、オムツかぶれの為辞めました。パンパースを使っている感じは足回りが緩そうな気もしています……
背中の💩漏れはもうどうにも出来ないのでしょうか?

コメント

(ت)♪︎

パンパースは漏れるのでやめました!その頃はムーニーつかってました!

• みちゃん

みちゃん

パンパース漏れるんですね😭
    メリーズを使った時も授乳中の💩が、漏れたのでオムツは全て漏れるのかと😭😭

• 6月10日
もえぎ

オムツは相性があるので難しいのですよね😭
パンパースで足回りが緩いとなると、かなり小柄ですか?パンパース、他のオムツより小さめなので。

うちの子は緑のパンパースが一番相性がよくて、漏れたことはほぼ無いです。漏れた時は足回りのギャザーをきちんと外に出してなかった時でした。

友達はグーンが相性が良かったみたいです。

• みちゃん

みちゃん

オムツ難しいです😭
    産まれた時は3202g、今は多分4200くらいはあると思うので、小柄ではない気がしますが足だけ細くて😂
    メリーズは足回りはフィットしていた気がしますが漏れるしオムツかぶれするしでだめでした😂
    やっぱりオムツの相性を確かめるには試すしかないんですよね😭

• 6月10日
  • もえぎ

もえぎ

オムツ、相性以外にも慣れ具合でも漏れなくなるので、選ぶの難しいです😭

ちょっとぴったりすぎるかしら…?ってくらい、番号を無視してテープを締めて留めると、背中漏れしづらいですよー😃加減がわからなくても、キツかったら赤ちゃんは泣くので大丈夫です。
    もしよかったら、他のを試す前に残ってるパンパースで試してみてください😂

• 6月10日
  • みちゃん

みちゃん

難しいですよね😭

番号思いっきり無視しちゃって、左右のテープが重なるギリギリのところでいつも停めてます😂
    ありがとうございます!😂

• 6月10日
3兄弟まま♡(22)

こればかりは体型とオムツの相性もあります😂
でも、パンパースは圧倒的に背中漏れ酷かったので2度と使わないと誓ったレベルです😭💦

私はムーニーかグーンをよく使っていました😆

• みちゃん

みちゃん

パンパース漏れるんですね😭
    メリーズも授乳中は背中漏れしたのでオムツは全て漏れるものかと思いました😭新生児サイズも2パックと半分くらい残っていてお祝いで(Sサイズ)箱でもらってしまって、もうお手上げです😭😭
    ムーニーか、グーン使ってみます!
    とりあえずグーンの試供品を貰ったのでお試しに😌

• 6月10日