※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEME
子育て・グッズ

三回食になるとお出かけが難しくなることを心配しています。朝食べてから夕方までミルクだけ持って出かけていましたが、皆さんはどうしていますか?

質問です!
三回食になったら、なかなかお出かけできなくなりませんか?まだ二回食なんですが、3回になったら、お昼も始まるから、なかなか出れなくなりそうだなと思いました。
今は朝食べて、夕方まで時間があったので、ミルクだけ持って出たりしてました。が、
みなさんどうされてますか?

コメント

さらい

大人が食べるタイミングでいいのでお昼にあげてましたよ。

• MEME

MEME

お昼に大人と一緒に食べることになると思うんですが、なかなかお出かけできなくなりますよね?

• 6月10日
  • さらい

さらい

そうですか?
    大人も食べるときに一緒にあげてましたよ。

• 6月10日
  • MEME

MEME

すみません!書き忘れました!回答ありがとうございます!

• 6月10日
  • MEME

MEME

出かける場合ではベビーフードやお弁当であげればいいんですかね!?

• 6月10日
  • さらい

さらい

ベヒーフードや、パンとかあげてました

• 6月10日
  • MEME

MEME

なるほどですね!ありがとうございます!なんかイメージがわかなかったのでたすかりました!!
    ベビーフードやパンをあげていたのですね!!
    パンは自分でサンドイッチにしたりとかしたものですか?買ったものですか?
    すみません💦無知で!😭💦

• 6月10日
  • さらい

さらい

ロールパンとかアンパンマンのパンです。作るときに手をさわるようなものは持参してません。(^_^)

• 6月10日
  • MEME

MEME

なるほどですね!
    作るときに手をさわるものでなくするのは衛生面でですか?ごめんなさい!😭💦質問ばかりで!😭💦

• 6月10日
  • さらい

さらい

そうです。
    衛生面です(^_^)

• 6月10日
  • MEME

MEME

なるほどですね!なるべく菌がつかない方がいいですもんね!!
    詳しくありがとうございました!✨助かりました!!ありがとうございます!(^^)✨

• 6月10日
みみ

基本、離乳食を考えて時間配分しますが
外にいてる時はベビーフード利用してます😊

• MEME

MEME

回答ありがとうございます!
    離乳食を考えて時間配分されていますか!合間に出かけたりするってかんじですか?
    なるほどですね!外にいる時はベビーフード利用すればいいのですね!!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

お昼はBFにするとか、パンやらおにぎり、果物で済ませるとかにしたら全然ラクですよ。何ら変わりません!

• MEME

MEME

お昼はベビーフードにするか、パンやおにぎり、果物にすればやりやすいのですね!!それなら持って外にも出れそうですね!

• 6月10日
りんご

普通にお昼はベビーフードのランチ持って行ったりしてお出かけしていました。

• MEME

MEME

なるほどですね!ベビーフードを持って行けばいいのですね!!

• 6月10日
えりか

昼はお弁当みたいにして外出先に持って行って食べたりしてました💡
たまにはBFに頼ったり。

下の子も同じようにするつもりです😄

• MEME

MEME

なるほどですね!お弁当みたいにして外出すればいいのですね!!そうすれば出れますね!!

• 6月10日
ぽんた

大人と同じ時間に食べられるので、むしろ外食や外出が増えましたよ*
お店で食べるときは離乳食あげていいか確認してますけど断られたことないですし、ベビーフード持っていって子どもにあげながら一緒に食べてます(*´ω`*)

• MEME

MEME

そうですか!!外食、外出増えましたか!
    なるほどですね!外ではベビーフード利用して、さらにお店に聞いて!断られたことはないですか!ベビーフード持っていって一緒に食べればいいのですね!!

• 6月10日
えりんこ

うちもベビーフードさまさまです(笑)

• MEME

MEME

ベビーフードですか!!ベビーフードを利用すればいいのですね!!
    なんか、頭から離れてました!笑
    使ってみます!!

• 6月10日