※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
お仕事

子供が胃腸炎で1週間保育園休み、店長から休みが多いとのLINEが悲しい。辞める意向あり。リーダーに相談したい。

前にもコメントしましたが、より多くの方にご意見をいただきたいので再度投稿します。
子供が胃腸炎で1週間保育園休みました。
私もその間パート休み。
始めたばかりのパートです。
店長から【休みが多すぎて営業に支障が出てる】とLINEが来ました。
飲食店です。
私だって休みたくて休んでる訳ではないし、休んでることを何回も謝罪してます。
ですが、このようなLINEの内容が来て悲しいです。しかも店長から直接なので辞めようと思っています。
なかなか店長に合うシフトではない(店長は夕方出勤多い)ので、このような場合リーダーさんに辞める意思を伝えても大丈夫なんでしょうか?
主人も単身赴任で居ないし、毎日子供と一緒、パート先はこんな感じでもう参りそうです😢

コメント

AK mama

まずは店長に直接伝えましょう。できないなら電話で伝えるなりしましょう。
そして夕方パート先に行き、店長に直接伝えるべきだと思います。