※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
子育て・グッズ

赤ちゃんのコーデについて、肌寒い時期の服装について悩んでいます。体温が高めの赤ちゃんに合わせて、過剰に着せすぎないようにしたいです。

肌寒いこの時期、半袖ロンパースにレッグウォーマーで過ごしてますが寒いですかね💧赤ちゃんは体温高めと聞いたのと自分が冷え性の寒がりなので、大人と一緒の感覚だと着せ混みすぎにならないかなと😰

月齢近いママさん 赤ちゃんどんなコーデされてるか知りたいです

コメント

Suzu.K

場所によると思いますが、今日はさすがに寒いので長袖着せてます😵

  • メリーズ

    メリーズ

    やっぱり寒いですかね💦
    雨なので今日一日お家の中で過ごすんですが お家の中でも 長袖ですか?😃

    • 6月10日
  • Suzu.K

    Suzu.K

    はい!
    今日みたいに寒い日はおうちでも長袖です😊

    • 6月10日
ままり

今日は半袖ロンパースにレギンス、長袖のカーディガンです😊

  • メリーズ

    メリーズ

    カーディガン持ってないもので💦買おうかなと思います😣
    お家の中でもですか?😌

    • 6月10日
  • ままり

    ままり

    カーディガン夏場もエアコン効いた所で必要ですしぜひ😊
    長袖ほとんどしまってしまったので、カーディガンしかなくお部屋でもきせてます!

    • 6月10日
Rim

長袖長ズボンです💦
赤ちゃんは暑がりと言いますけど
急激に冷えているので
もうちょっと着せていいと思います💦

  • メリーズ

    メリーズ

    そうですよね💦長袖でにしました😣
    今日は雨なのでお家の中ですごそうと思うのですか お家の中でも 長袖ですか?😃

    • 6月10日
  • Rim

    Rim

    家の中でも長袖です💦

    • 6月10日