※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじゅま
その他の疑問

大分県別府市で80〜90サイズのラッシュガードを置いてるお店ってありま…

大分県別府市で80〜90サイズのラッシュガードを置いてるお店ってありますか?来月プールなんですが水イボがちょこっとあって酷くなればラッシュガードをと言われています。

コメント

初めてのママリ

大分市ですが、私は去年、バースデーで購入しました!別府でしたら、しまむらや、西松屋などにありそうですね!あとゆめタウンのキッズ服コーナーとかにもありそうです😊

• がじゅま

がじゅま

ありがとうございます。
    ちなみにおいくらぐらいするんでしょうか? ラッシュガードと言う言葉自体初めてだったので💦

• 6月10日
初めてのママリ

わたしが購入したのは2000円ぐらいだったかと🤔
ネットで購入するのも手かもしれませんね!

• がじゅま

がじゅま

ネットも考えたんですが品物を手にとって見たかったので先ずはお店かな?と。ネットも安そうなのでその後検討してます

• 6月10日
yuunpy

私も、去年バースデーで購入しました(^-^)
キャラクターでは無かったので、1280円とかだったと思います!

• がじゅま

がじゅま

バースデーにあるんですね😆
    キャラクターはまだわからない時期なので安ければ安い程助かります😅

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

西松屋にあった気がするんですが…。記憶違いだったらごめんなさい。ただ、選べるような種類はなかったです。