※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

青森市の和幸保育園に通われてる方来週か再来週に見学行こうと思ってるのですが、感想聞きたいです!

青森市の和幸保育園に通われてる方来週か再来週に見学行こうと思ってるのですが、感想聞きたいです!

コメント

ばけねこ

息子が新町の分園に通っています😀
本園は休日保育で利用するくらいなのでよく分かりません💦

• ひかる

ひかる

見に行ってきましたが、すごいいいかんじでした!

• 6月17日
  • ばけねこ

ばけねこ

いいと思えたら何よりです😊
    分園は小さい子のクラスだからというのもありますが、先生方も子供達をよく見てくれていて、手厚い保育が受けられていると感じます。
    息子も楽しんで通えているようです😀
    難点は駐車場がない、あとは送迎だと園内の様子が分からない、ねぶた期間は周辺が通行止めになるので送迎時間に悩むくらいですね💦

• 6月17日
  • ひかる

ひかる

あ、ねぶたあるんですもんね😂
    駐車場ないのはほんとにきついですが、20日までに申し込まないといけないのでもうすこし考えて見ようとおもいます💄

• 6月17日
やま子

先生にもよるとは思いますが…わたしはすごい苦手だなーっていう先生にはまだ会ってないです😊むしろ、休日保育でもしっかりどうだったか教えてくれたり、私が体調崩した時は私の心配までしてくれてましたー😊時間や、行事など働くママには預けやすいかなーと😊ただ、駐車場だけは4台しかないので苦手です💧💧

• ひかる

ひかる

この前の分園の方に見学いってきました!
    先生も明るくてよかったです!
    分園の方は駐車場が無くちょっと。。。って感じですが、それでも他と比べて良かったらそこにしようと思いました💄
    コメントありがとうございます!

• 6月17日