※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるたむ
雑談・つぶやき

実の兄についてです。ほぼ愚痴です。2月25日に女の子を無事に出産して、…

実の兄についてです。
ほぼ愚痴です。
2月25日に女の子を無事に出産して、現在里帰り中です。
兄の行動、暴言に毎日イライラしています。
まず、新生児の前で平気でタバコを吸います。
注意しても「どーせ大人になったらタバコ吸うんだから」と言われました。
そーゆー問題じゃねーだろ。
新生児に気を使えよ。お前と違うんだよ。
旦那だって外に行って吸ってるの知ってるだろ。

今2時間おきの授乳なので、娘がグズグズしていて寝れない日が続いています。
少しの時間でも娘が寝ていたら寝ようとしていると
「お前毎日休みでいいな。仕事に比べたら育児なんて数倍楽だろ」
この言葉一番むかつく‼️
仕事より遥かに大変なんですけど‼️
毎日休み❓休みなんて1日もないんですけど‼️
仕事と違って、どんなに頑張っても給料出ないし‼️
命を育てるのって本当に大変なのに。
お前の休日と一緒にするな‼️

この人が旦那じゃなくて本当に良かった。

コメント

deleted user

失礼ですが、お兄さんにイライラしちゃいました>_<

お兄さんはまだお子さんいらっしゃらないのでしょうか、、?

  • みるたむ

    みるたむ

    イライラしますよね‼️
    元々自分が1番な人間なんですが、まさか赤ちゃんにまでとは思っていませんでした。。

    兄はバツイチで、元嫁の間に小6の女の子がいます。
    でも赤ちゃんの時に面倒みたりしてませんでした。
    元嫁にももしかしたら同じ様に暴言吐いてたのかもです。

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(›´ω`‹ )

    幸い血の繋がった家族ですし、分かって貰えるまで頑張ってください(๑•̀д•́๑) ̑̑♪♪

    • 3月16日
  • みるたむ

    みるたむ

    有難うございます>_<

    頑張ってみます( ;´Д`)

    • 3月16日