※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

富山市のケーキ屋さんで3日後に娘が誕生日なんですが今からでもキャラク…

富山市のケーキ屋さんで3日後に娘が誕生日なんですが今からでもキャラクターの予約できるお店知りませんか??知ってたら教えてください😭😭

コメント

はなママ

三日後だとキツいかもしれないです💦💦
リブランとかならしてくれるかもですけど、クオリティは個人のケーキ屋より低いと思います😭

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですよね😭連絡してみたいと思います!ありがとうございます(^^)

• 6月10日
さおり

どんなキャラクターかにもよりますがここなら簡単なものなら前日でも対応してくれるみたいです!

• さおり

さおり

詳しいことは検索して検討してみてください◎

• 6月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

詳しくありがとうございます😭😭電話して聞いてみたいと思います!!(^○^)

• 6月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

無事タナカさんで予約できてアンパンマンで作ってもらえました(^^)ありがとうございました^_^

• 6月15日
  • さおり

さおり

すいませんログインしてなくて返信今気づきました💦無事で来てよかったです◎

• 7月12日