※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

ルナルナを使って10年以上、基礎体温を計り始めた女性が、生理予定日に基礎体温が下がるタイミングについて相談しています。妊娠を期待しつつも、リセット時の覚悟もしたいそうです。

6/14がルナルナの生理予定日なのでただ今絶賛ソワソワ中です😭💦

基礎体温グラフも貼ったので見て頂けると嬉しいです!

かれこれ10年以上?ルナルナを使っていて毎月ほぼルナルナの生理予定日ぴったりに生理になってます!

前回リセットしてから基礎体温を計り始めました!

ルナルナの排卵予定日が5/30
仲良し日が5/29と5/31

昔から平熱が低いタイプなので基礎体温も低めなんですかね?💦

あと4日で生理になるはずなんですが一応まだ基礎体温は下がっていません(>_<)✨

人それぞれとは承知ですが、生理になってしまうとしたらだいたい生理予定日の何日前から基礎体温下がり始めますか😢??

妊娠できてたらすごく嬉しいし、少し期待してる自分がいます(;_;)💕

でもリセットしてしまう時の事も覚悟しておきたいので皆さんからのたくさんのご意見やアドバイスを頂きたいなと思ってます😣
よろしくお願い致します!

コメント

まみー

私と全く同じ生理予定日!ソワソワ中です😓
私は生理当日の朝にガタッと下がります…。

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    本当ですか😭?!
    一緒にソワソワしましょう😫✨笑

そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    6/14までガクッと下がらないでほしいなー😭😭😭

• 6月10日
つき

妊娠してるんじゃないかな〜と思ってます。私も妊娠が分かった時の基礎体温、右肩上がりでぐんぐん上がり、一度下がってまた上がり…という感じでした。とくり生理予定日前4日くらいからの右肩上がりでした。
普段は生理前3日くらいから下がり始め、当日にグッと下がります。

妊娠できてるといいですね♡

• ぽんた

ぽんた

ホントですか😭❤️?
    つきさんのような基礎体温の変動で妊娠されたと聞くと励みになります🥺💕
    とりあえずは明日の朝の基礎体温がどうなってるかってトコですかね(>_<)?!

本当😫妊娠できてたら嬉しいです😫💓

• 6月10日
  • つき

つき

グッドアンサーありがとうございます😊

もし妊娠がわかったら是非教えてください♡

今回ダメでも基礎体温に高低差あるので近いうちに必ず…と思います!

• 6月11日
  • ぽんた

ぽんた

とんでもないです☺️💓
    つきさんのお言葉がとても励みになったのでグッドアンサーにさせて頂きました!

ありがとうございます🥺✨
    もし授かれた時はココにコメントさせて頂きます😢💕

• 6月11日
ゆゆこ

わたしもだいたい生理予定日に生理来てました。基礎体温が下がったその日のうちか次の日(生理予定日)には生理来てました。

• ぽんた

ぽんた

なるほど(>_<)✨
    とりあえずは生理予定日の6/14過ぎるまで基礎体温が下がらないコトを願います😭💓

• 6月10日
こめぐ🔰

いい感じに上がってますね🎵
私も高温期10日目なんです!
ソワソワです💦💦
基礎体温今まで上がっていたのに今日微妙に下がりました⤵️⤵️
リセットかなぁ。

妊娠してるといいですね♥️

• ぽんた

ぽんた

一緒にソワソワしましょう😭✨
    みなさんリセット前の基礎体温の下降の時期はそれぞれとの事なのでまずは生理予定日の6/14までどうなるかだなーとドキドキしてます😣💓

お互い妊娠してるといいですよね🥺❤️

• 6月10日