※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安。生理痛が弱まり、腹痛が続くが陣痛の張りはない。産まれるには早い。胎動は活発。前駆陣痛かどうか知りたい。

前駆陣痛なのでしょうか。

かれこれ数時間、生理痛がちょっと弱くなった感じの腹痛があります。
ちょっとマシになったり痛くなったり。
間隔でいくと狭いんですが、陣痛のような張りはありません。かるーく張ってるときはあります。

前回は前駆陣痛を経験しなかったので、この腹痛はなんなんだろうと思ってたら寝れなくて☹️

まだ産まれるには早いですし、前駆陣痛と思っていいんでしょうか。

胎動はしっかりあります。というより、お腹痛くなってからかなりボコボコしてます。

コメント

ままちゃん

赤ちゃんの動きで子宮が痛い時あります!笑
わたしも、前駆陣痛?とか思いながら過ごしてましたが。。病院ではなんにも言われず…
少しずつ下がってきているのかな?

張りがあり痛みが出始めたら前駆陣痛の可能性ありますが、まだ違うのかな?って気がします🙄✨

• 2kids♡mama.

2kids♡mama.

胎動で痛い時ありますよね😂
    張りはあるにはあるんですが、そんなに強くなくて☹️
    普段から張りやすいのですが、そっちの方が強い気がします。笑

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛の始まり?みたいな感じですかね(^^)
もう週数的にも前駆陣痛が始まる方もいると思うので、これからはっきりと前駆陣痛が現れるような気がします😊
私も予定日2日前に前駆陣痛体感しましたが、胎動もそんな感じで少し不安になったなぁと思いました😂

• 2kids♡mama.

2kids♡mama.

前駆陣痛の始まりなんですね!
    痛みも張りも弱かったので、何かなーと思いました😵笑
    結局朝方まで寝れず子守りです。笑
    出産前って大変ですよね😂

• 6月10日