※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

クーラーの有無に関わらず、6ヶ月の寝る時の服装を教えてください。現在は柄の違うものを1枚着用し、タオルケットでお腹まで覆っていますが、寒く感じることはありますか?

クーラーあり、なしの
6ヶ月の寝る時の服装教えてください🙇‍♀️

今はこれの違う柄のを1枚でお腹のあたりまでタオルケットかけてます🎈
クーラーついてるのですが、寒くないですかね?

コメント

a.

うちはクーラー付けててメッシュ肌着1枚でタオルケットです!
これならクーラーの温度設定にもよると思いますが全然大丈夫かと思います🙌🏻

ゆん

真夏なら良いと思いますが、
まだこの時期だとこれ一枚、ましてやクーラー付いてるなら寒くないですか😭??

いちまま

うちもクーラー付いてメッシュ肌着1枚です!

ひなまま1024

真夏でもパジャマ着せて寝せてますよ。汗吸わせないと汗染みできますよ💦

夜中はまだ冷え込むので
これに腹巻き付きのステテコみたいなの履かせてあげても良さそうです🙇‍♂️

クーラーついてたらなおさら寒いと思います😵

ゆや

クーラーつけて、このタイプのものを着て、下はベビー用のステテコ履かせてます!お腹に薄手のブランケットかけてます!

こきんちゃん

月齢は違うんですが
クーラーつけてるなら
寒いと思いますよ💦💦

この上にズボン履かせた方が
いいと思います!!

うちは半袖肌着に半ズボンに
腹巻してタオルケットです!

ひよっこママ

タイマーをセットしてます。寝苦しいので…。昼間は暑いとき以外はつけてないです。半袖ボディ肌着1枚でうちのとこは大丈夫です。寒そうだなと思ったら長袖着させてます腕まくりして。