※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり07
妊娠・出産

前も質問したんですが妊娠糖尿病でインスリン打ってる方もしくは打ってた方最大何単位までいきましたか?

夜遅くにすみません。前も質問したんですが妊娠糖尿病でインスリン打ってる方もしくは打ってた方最大何単位までいきましたか?

コメント

たれウサ

糖尿病合併妊娠でしたが…
私は妊娠前にもインスリンをうってたこともあり医師から食べるものにあわせて自分で単位調整していいからと言われていたので沢山食べたいって時に18単位程うったことあります。
普段は6~8単位でした😅

• まなり07

まなり07

返信ありがとうございます!
    私今ノボラピットを朝0昼9夜13寝る前にレベミルを9打っています。夜に至っては2時間後140超えるのでまた2単位増やす予定です。やばいですよねー!

どれくらい増えるのか毎日毎日気になってます。

• 6月10日
  • たれウサ

たれウサ

私も後期になるにつれてインスリンの単位増えていきました😅
    7ヶ月頃までは食事制限のみで大丈夫だったんですがそれ以降は同じものを食べてもどうしても血糖値が高くなってしまい…💦

夜が高いんですね!
    私は逆に朝食後が高かったです😥

インスリンは正しく使えば量が増えても大丈夫ですよ☺️
    血糖値測定、インスリン打つのも大変ですがもう少しですし頑張ってくださいね(*´∀`*)尸"

• 6月10日
  • まなり07

まなり07

増えるのが怖くて怖くて、好きなものも制限してるのになんでって感じです。
    確かに最近食べる量が増えましたが抑えきれずに食べてしまいます!

私は朝と昼を食べない事が多く食事はほぼ夜だけなんです!

ありがとうございます😊
    あともうすこし頑張ります!

• 6月10日
はじめてのママリ

いま37週ですが朝昼夜10ずつ、計30/日打ってます。食べるメニューによっては12→14とか増やしてみたり、食べ過ぎた時は追加で+4とか追い打ちしてます。大きな病院で内科と産婦人科を受診しており、どちらの先生にも『いくら増やしても胎児にも影響ないし大丈夫だから』と言われているので気にせず自分で増やしていってます◡̈

• まなり07

まなり07

返信ありがとうございます!
    遅くなりすみません。
    私も今夜15単位打ってて食欲治りません!
    追い討ち私もしたいです!

• 6月16日