※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
子育て・グッズ

ほぼグチですが……相変わらず寝ない😓何もやりたいことが進まないので諦め…

ほぼグチですが……

相変わらず寝ない😓
何もやりたいことが進まないので諦めて抱っこしてますが、それでも今で40分弱経過くらい。何度かごそごそしている……

5時前から眠たいアピールがあって夕食もほぼ食べず(せっかく久々にちゃんと作ったのに)、あっさり寝るのかと思ったら最初の就寝までにも時間がかかってこの有様。

毎日ここまで酷いわけじゃないけど、朝まで寝たのは1回だけ。しかも夜中起きた記憶がないだけ笑
1歳、1歳半健診でそれぞれ相談したけどそのうち落ち着くで終了。かかりつけの小児科にも聞いてみたけどまだ仕方ない・どうしても気になるなら専門の病院にという感じで受付のスタッフさんに言われ、子育て支援センターに相談してみてもさほど良い情報はなく😓強いて言えば同じような悩みだった人が断乳で解決したという話。いや、寝る前には飲んでたけどその後何度も起きてるのは飲んでないよ??飲まない昼寝でもダメなんだよ?断乳関係あるとは思えない😓

週6仕事で明日からはちょっと早めに出勤したいと思ってたのに😂なんなら寝かしつけで寝落ちしても娘は眠れず大泣きしてた……

前に睡眠障害調べてみたら、トータル11時間くらい眠れればと書いてあったような🤭
昼寝が大体1時間半、夜も1時〜7時までは起きても比較的すぐ寝るので5時間半くらいは寝ているだろう。21時〜1時まではまちまち😓でもあと4時間寝てないといけないなら足りないんじゃない??グレーゾーン??

イヤイヤと癇癪もあわさって、イライラの頻度が増えてきた。今の時期窓開けてるから余計に気になる。
はぁ……いつになったら寝るんかなぁ。いつか終わるって言うけど、大人でも寝つき悪いor睡眠の質悪い人いると思うと終わりがあるとも言い切れん悲しさ😂自分も寝つき悪いし諦めるしかないかなぁ

コメント