※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
家族・旦那

旦那様の優しいとこ、可愛いとこ、かっこいいとこ、なんでもいいのでの…

旦那様の優しいとこ、可愛いとこ、かっこいいとこ、なんでもいいのでのろけ聞かせてください^^❤️

うちの旦那は寝てる時チビのギャン泣きも、携帯のアラームも、私の「起きなさぁぁぁぁい💢」も全く聞こえないけど
なぜかギュッと抱きついて甘えると一瞬で起きます(笑)
都合のいい脳みそしてんなぁって呆れるけど、そんなところが可愛いです^^

コメント

旦那さん可愛いですね♡奥さんのハグが1番の目覚ましなんていいですね〜♪\( ˆoˆ )/

一昨日の話ですが、旦那→エッチしたい!、私→気分じゃない(ーー;)、それでも旦那したくてずっと駄々こねる→私無視→旦那拗ねる→私無視→旦那しょぼーん(´・_・`)→私「じゃあじゃんけん5回勝負で勝ったらいいよ」→張り切ってじゃんけん!→旦那完敗(笑)→旦那「じゃあ10回勝負!」→旦那またしても完敗→旦那「じゃあ15回!!」→ついに勝利!!→旦那満面の笑み(笑)

もうバカすぎて笑えて呆れて旦那の熱意に負けました(笑)バカだけど旦那だから可愛いなぁって思っちゃいます♪

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

読んでて笑っちゃいました(笑)
    だんなさん、本当に本当によかったね😂笑

• 3月16日
千ママン(○´ ω`○)

外と家とのギャップの違いと、寝てる時の寝言が殆どが舌足らずで可愛い所です💓笑

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

それわかります(≧∇≦)何言ってるのかわからなくて可愛いですよね❤️

• 3月16日
macotomo

大好きな人のぎゅーはすぐ反応しちゃうんですね\(//∇//)\♥︎♥︎
可愛らしいです〜!

うちの旦那は何より仕事を一生懸命やってくれるところです(*≧д≦)
見た目はちょっとちゃらんぽらんな感じでテキトーそうなんですが、仕事は真面目で上司からも一目置かれてるところがギャップ萌えです(●''w''●)♥︎笑

あとはよーーーーくみると顔のパーツは整ってるところ、、笑
すごく目を凝らさないとわからないですが😂😂

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

かっこいいですね!✨
    やっぱ仕事できる男の人っていいですね😊❤️

目を凝らすとかっこいい・・・わかります(笑)

• 3月16日
リリィ

同じく寝ている時で言うと
私が起こしても起きない(>_<)
足で腕を思い切り蹴ったり
かかと落としをしても(^◇^;)
しかし別の部屋にいる娘が
ふぇ〜んと泣いたら
起きた。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

娘に意識がいってるんだなって
本当に可愛いんだなって
そんな主人が可愛いです(*^^*)笑

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

母性が備わってるんですかねΣ(・□・;)!?
    父親の鑑のような旦那様ですね❤️

• 3月16日
い☆ち

旦那さん可愛いですね(^ ^)
抱きつきがいがありますね!

うちの旦那は、私がテレビを見ていて好きな芸能人が出て、何かセリフを言い「かっこいい〜〜\(//∇//)\」と言うと、そのセリフをそのままドヤ顔で言うところです。笑
同じくかっこいいと言わせたいようです。笑
毎回毎回笑わせてくれると共に、ヤキモチ妬いているようでかわいいです(^ ^)

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

可愛い旦那さんですね❤️
    い⭐️ちさんのこと大好きなんでしょうね😊❤️

ドヤ顔が安易に想像できて笑ってしまいました(笑)

• 3月16日
にこちゃん

抱きついたら起きるとか可愛い😍❤️

うちの旦那の可愛いところは…眠れない眠れないッて言ってるくせに私が横に寝て、ごろんとしてると私のお腹に手を当ててくるんですが、ベビさんが動き始めると「おー」って言うんですよ( ்▿்)
パパが触ってくれてるって分かるんだね〜☺️ってすぐに旦那に言うんですが、もう寝息立てて寝てるとこですかね。。
眠れないという割に、私の体の一部に触れると速攻眠りにつくところが子供みたいで可愛いです♡
その他にも、芸能人かっこいいっていうとかなりいじけて拗ねます😂✨

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

ほんと、子供みたいで可愛い旦那さんですね❤️
    想像したらとても微笑ましいです✨
    いいマタニティライフが送れてますね(*^^*)

• 3月16日

可愛いですねー!キュンしますね!笑

私は旦那のカッチカチの腕や割れた腹筋が好きですw
色黒マッチョのくせに超絶さみしがりやでウサギですw
以前私が2週間くらい地元に遊びに帰った時何回か泣いてましたww
電話だったからいまだに私に気付かれてないと思ってるみたいですがw

再来週出産のため地元に帰るんですが、
昨日私が、あと2週間で離ればなれだなーって言ったら強く抱きついてきて、
嫌だ!無理!日延ばしたら?本当に無理!とか言ってグズってましたw

小遣いもあんまり渡してないのに週1は仕事帰りに自分の小遣いから私にケーキ買ってきてくれます!

旦那からの溢れる愛で毎日Happyです!

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

わぁ❤️愛されてますね😊❤️
    うちはホワイトデースルーされたので何もない日でもケーキ買ってきてくれるなんて超超超羨ましいです😂!

色黒マッチョのうさぎさん(笑)笑ってしまいました(笑)

• 3月16日
きくらげ

「気持ち悪い気がする」とか言ったこと覚えていて数時間後に「まだ気持ち悪い?ご飯作ろうか?」と気にかけてくれること(忘れっぽいので言った本人がえ?なんのこと?ってなります(´-д-`))
残業時に出るお弁当が美味しくないらしく、私のご飯を食べて「これ食べないと1日が締まんないよね」とニヤニヤしながら食べること
眠いと「○○好きだよー」とニヤニヤしながら甘えてくる
子供が産まれたら自分の扱いが雑になると思いしょげていること

旦那の猛プッシュで付き合い始めたのに挙げたらキリがない(´・_・`)悔しい(笑)

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

やーさーしー❤️
    あとやっぱりご飯美味しいって食べてくれるのって嬉しいですよね(*^^*)✨

• 3月16日
  • きくらげ

きくらげ

同棲始めた時は時間かけてご飯作ってもすぐ無くなっちゃって悲しいとか思ってましたが、今はそれが幸せです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    不思議ですね(笑)

• 3月16日
まゆめろ

旦那さん可愛い(*^^*)!

うちは朝、お弁当持たせると
めっちゃ笑顔でありがとう(*^^*)頑張ってくる!って家を出て集合場所から車乗るとメール来て、お弁当ありがとね(*^^*)お昼楽しみー!って(笑)
お昼は、これからお昼!いただきまーす!のメール。食べ終わったら、おいしかった^^*ごちそうさまでした(*^^*)ってメール(笑)
可愛いなーと思ってしまいます^^*
あと寝ぼけながらの抱きつきとか
ただいまー!って家に入ってきた後にお腹に手をあてて、ただいまって言うところとか、最近だとお腹に手を当ててる時に、動いた(*^^*)!ね?動いたよね?って言いながらお腹なでてニヤニヤしてるとこ(*´∀`*)
優しいとこはマッサージを良くしてくれる、よく褒めてくれる、妊娠してからはただいまの次の言葉が大丈夫?お腹張ってない?って聞いてくれるとこ^^*
この間テレビ見ながら壁どんやば/////いいわー。顎クイとか(><)///やっべー。って言ってて次の日?にふいにやられて死ぬかと思うぐらいに恥ずかしくてでもかっこよかったです(笑)
その後にどきどきした?(笑)って聞かれてもうキュンキュンしました(つω`*)

ゆってぃ

わー可愛いですね(*^_^*)

寝てる時に離れてしまっていて
さみしいよーって私が言ったら
もぞもぞ⁈っと来てお待たせーってぎゅーしてくれます(*^_^*)
モゾモゾくる間が可愛いです笑
いつもありがとう大好きっと言ってくれる優しい旦那です♡♡♡

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

この前昼間にクモが出たんだよ〜∑(゚Д゚)って言ったら

…( •̅_•̅ )
春が来たんだね(๑⃙⃘ ⁼́ꐧૃ ⁼̀๑⃙⃘)って

旦那が心底優しく思えました♡

虹🌈色

かわいい旦那さんですね♡

年末あたりから妊活を始めようと2人で決めたのですが数日経って…
主「会社の人達が言ってたけど奥さんは子供産んだら子供が一番になるから旦那はそっちのけになっちゃうんだって…」
妻「そりゃそうだよ!何当たり前のこと言ってるの?」
主「オレそんなの嫌だ…」
妻「は?」
主「だって構って欲しいもん…片想いになるなんて嫌だもん!」
って言われた時は、可愛すぎて笑っちゃいました( ´艸`)

ハグが目覚まし 良いですね(*^_^*)
ほのぼのです(*^◯^*)♡

私の旦那は夜寝る時必ず腕枕をしてきます。
旦那が寝てから普通に寝ようと腕から頭をおろそうとすると起きてきて頭をガシッと固定され私の方に体を向けぎゅーってしてきます(笑)
そのまま朝まで離してくれません(笑)
可愛いくてたまらないです(≧∇≦)