※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
家族・旦那

みなさん子供産んでから夫婦で夜の営みをするのは嫌じゃないですか?私は…

みなさん子供産んでから夫婦で夜の営みをするのは
嫌じゃないですか?
私はとても嫌で、ハグやキスをするのを拒否ってしまいます。特に旦那が嫌いとかないのに体が受付ないんです。
そんな方いらっしゃいますか?

コメント

かなちゃんママ

私もです。旦那は毎日のように言ってくるので、本当にストレスです。旦那が嫌いってわけでは本当になく、ただそのものの行為が嫌になっただけです。

寝る前と仕事行く前のキスも本当したくないのに、無理矢理してくるので最悪です。出産後、片手で足りるくらいの営みはしましたが、ここ1年セックスレスです。年齢も年齢なので、やりたくないです(笑)

• 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

一緒ですね!
    私も旦那がキスしてくるのでほんと嫌になります。
    やりたくないですよねー( .. )

• 6月9日
  • かなちゃんママ

かなちゃんママ

浮気は嫌ですけど、やりたいなら風俗行ってきていいよ!と言ってますが、住んでる場所がド田舎なんで、風俗なんてありません(╥_╥)

• 6月9日
𝚂𝚊𝚛𝚊

わかります🤣
そもそも前戯自体も苦痛で
さっさと終わってくれと
そればかり思ってます😅

りん

未だにです(笑)
2人目欲しいけど、ベタベタしたくなくて💦嫌いじゃないけど拒否反応がでますよね(´nωn`)

はい(^^)/
嫌です‼️‼️
そしてもう一年近くしていません😅
痛いし気持ちよくもないし、そういう行為する時間があるなら寝ていたいです💦
性欲とか本当にありません…
主人のことは好きですが、私もスキンシップとか無理になりました💦

あーちゃん

私もです。二人目を考えたいけど、その前に寝たいし、何か他のことしてたい。マジで、性欲も一緒に産み落としてしまったんじゃないかというくらいです。あーーこれからどうしようかなーって私もかんがえてます、、

ゆちゃ

分かります😭
なんか、え、キスとかするの?ってなります💦
出産前と後の自分の気持ち?身体の変化?にビックリなくらいです😂

な

私もです!!!
毎日したいしたい言ってくるし、体(特におしり)を触ってくるのでストレス溜まります。やめてと言うと拗ねるので面倒です。正直、まだ子どもも小さくて、夜は何度も起きるし、日中も仕事してるので疲れて、それどころじゃないのに、全然わかってくれません。。セックスレスだと毎日のように言われ、周りの女友達にレスだみたいなことを相談?してるみたいで皆んなに心配されるーって言ってきます。嫌いになったわけじゃないんですけどね。。。

ぽぽ

うちもです😂
妊娠してから今までレスです🤣笑
旦那には少し可愛そうですが本当やりたくなくて😅
相当旦那は我慢してると思います😅

れい

うちもです。
産んでから性欲なくなりました。
極力触られないように、せまいベッドで子供はさんで寝てます😂
寝る前といってらっしゃいのキスを要求されるのでこれくらいは仕方ないかとイヤイヤしてます 笑
別に旦那が嫌いとかじゃないです。

💎

はーーーい!!気持ち悪いです🤷‍♀️🤷‍♀️