※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
家事・料理

旦那さんの夜ご飯で悩んでます。 いまから一時間前にラーメンを食べたそ…

旦那さんの夜ご飯で悩んでます。

いまから一時間前にラーメンを食べたそうで夜ご飯は軽いめでと言われましたが軽いめが分かりません…
カツとじにしようと思ってたのですがこれは軽いめじゃないですよね💧

①カツサンドとたまごサンドはおかしいですか?
麺以外で軽いめが思いつきません…

②他にあれば教えていただけると幸いです!

コメント

familia❥

軽めだとこの時期はやっぱり素麺かなってなります😂
麺以外だと雑炊やお茶漬けだと、サラッと食べれると思います!

ちびまる

ラーメンで炭水化物は摂られているので、私ならサラダチキンやゆで卵などのタンパク質の入ったボリュームサラダにします(^^)

ママリ

お茶漬けですかねー🎶

ショコラ

①サンドでもいいと思います(^^)
②他には雑炊とかですかね?苦手でなければ😊

asu

全然答えになっていませんが、1時間ほど前にラーメン食べたなら我が家では家で軽めご飯もなにも出さないので、マルさんは準備してほしいもの言われてちゃんと準備してあげるの、素晴らしいなと思います😭👏

転々

栄養を考えないなら、そうめん、うどん、お漬物とご飯ですかね?🤔
夫がお茶漬けが苦手ですが、軽めと言われて私ならお茶漬け食べます🤣
手抜きと思われてしまうでしょうか?🤔
豚こまのポン酢炒めや生姜焼きを少量ならアッサリ食べられないですかね?😳