※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

ストローマグ、200と320どちらがいいでしょうか?お出かけにお茶を入れて持っていくので、その日のうちに飲みきれなくても大丈夫でしょうか?夏に水分補給のため購入予定です。

ストローマグ(お出かけにも)買おと思うのですが
200と320がありますがどっちが
買った方がいいとでしょうか?
おでかけにお茶入れて持ってって
その日のうちに飲めば飲みきらなくても
あげても大丈夫なのでしょうか?
これから夏なので水分補充のため買おうと思ってます。

コメント

Chan♡

私260の買いました!迷いますよね😫まだ飲んではくれませんけど(笑)

べべ

私は小さいの買いました!
2歳近くまでは麦茶そんなに飲みませんでしたが、2歳すぎてから麦茶麦茶で一気に飲んですぐなくなります(◞‸◟)
ただ、やはり衛生的に食べ貸すとか逆流して、飲み残し持ち歩いてるときは長時間の時は捨ててます(;´Д`A
今のところお腹壊したりとかはないですが、もし細かいところ心配されるのであれば、少量で別に口つけてないペットボトルとか持ち歩くといいかもです!

マリリ

一歳くらいまではあまり容量の大きなものは持ち歩いていませんでした✨
一歳すぎてから保冷付きの400使ってます☺️

ゆか

200を買ったんですが、既に足りなくなります💦夏になる前に320買う予定です。麦茶やストロー好きだとけっこう飲みます😂

リッチェルのマグでストローに逆流防止の弁がついてるのでまぁ大丈夫かなと思ってますが、外や温かいところに置くことがあるなら途中で洗って替えた方がいいかもですね…