※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

今日は旦那が仕事でいない日…とても寂しいです( ´⚰︎` )笑毎回仕事の日は…

今日は旦那が仕事でいない日…
とても寂しいです( ´⚰︎` )笑
毎回仕事の日はすごくブルーになります。笑

みなさんの、旦那さんのこういうところ好き!っていうのが聞きたいです☺️❤️

私は家事全般やってくれて、気分転換にいろんな所に連れ出してくれる優しいところが好き( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗笑
出会って3年経ってるけど…😂笑

コメント

( ・᷄д・᷅ )

全部好きです⸜❤︎⸝‍
家事も育児もしてくれます⸜❤︎⸝‍

悪阻でマーライオンの様に
吐いた時は何も言わずに
めちゃくちゃ臭いのに
片付けてくれました!
この人と結婚してよかったと
心の底から思ってます◡̈*♡.°⑅

毎日帰ってきてくれるけど
遅くなると
寂しいですよね~💦

私と娘にメロメロですよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    素敵な旦那さん~😚❤️❤️
    家事してくれるのはほんと助かりますよね😳✩

    それ私も思いました!
    絶望マーライオンになってる時この人神だ!って思いましたもん😭笑

    うちの旦那は仕事だと一日半近く帰って来れないので
    ものすごく寂しいです😢

    え~♡素敵な家族👪♡
    私もはやく3人の生活楽しみたいです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

    • 6月9日
レオ

初めまして★
付き合ってから13年目ですが‥
切迫早産自宅安静中で動いてないからか食べる量が少なくなってきたら毎日の様に【ファミチキ】買ってくるとか‥笑
最近は「今日はお腹張ってるから明日食べるね!」とか言って誤魔化したら次の日【唐揚げ棒】にしてみたり‥
好きなお肉なら食べれるだろう。という優しさなのかな?笑
仕事から帰宅したらシャワー浴びてすぐ消防、祭りの準備で週2回しか家に居ないから ふてくされてます➰😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    可愛らしい旦那さん☺️❤️

    好物覚えてくれてるのは嬉しいけど
    毎日のように肉攻めされても😂笑
    でも嬉しいですね( ˘꒳˘)♡

    あー、それは寂しいですね😱
    もう少し一緒にいたいのにー!ってなりますね🥺

    • 6月9日
🐈

うちも今夜は旦那が泊まり番で寂しいです😂

基本的に全部好きです☺️!

私からの一目惚れで付き合って結婚しました!

未だに見た目(いわゆるイケメンではなくてゴリラ系です🦍)が好きなのと、
・力持ちで荷物持ってくれる
・色んなところに連れて行ってくれる
・なんでも美味しいって食べるところ
・まじめで誠実なところ(時々頑固で困りますが😂)
・筋肉!
・匂いを嗅いでも嫌がらない(匂いフェチ)
・車の運転が丁寧なのも好きです✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    泊まり番の時ほんと何していいかわからないくらい寂しくなります🥺笑

    一目惚れからの結婚!素敵😍!!

    好きなとこめっちゃ一緒で運命感じました♡笑
    暇さえあれば筋トレしてる旦那で、私はその筋肉触るの好きです。笑
    そして仕事明け帰ってきたらとりあえず首の匂いかがせてもらってます。笑

    • 6月9日
  • 🐈

    🐈


    ですよね😂!
    今は子供産まれたのでやることいっぱいですが、それでも寂しいです!笑

    筋肉触るの楽しいですよね!!☺️♡
    うちは脇を左右交互に嗅がせてもらいます(変態)
    今日は泊まりでいないので、着てたTシャツを強奪して枕元に確保してありますw

    • 6月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    買い物行って家族連れとか見ると落ち込みます。笑
    はやく帰ってこないかなー!って仕事行って数時間なのに思ってます😂😂笑

    筋肉フェチ、匂いフェチ\( ⍢ )/❤️笑
    えっ!同じです!🤣
    抱き枕に朝脱いでいったシャツ着せて枕元にあります🤣笑

    • 6月9日
  • 🐈

    🐈


    フェチ仲間がいたーー!!♡😂😂
    最初こそ、
    「えっ汗臭いよ?!(引き)」って反応だったのが、
    最近は、
    「ほら!(両脇オープン)」ってなってて面白いです🤣笑
    結婚して2年くらい経つけど隙あらば嗅いでます😂♡

    遅くまでコメントしちゃってすみません😂
    同じフェチ仲間がいて嬉しかったのでつい💦笑

    • 6月9日
Angie𖤐

旦那さんが純粋で素直で、一途で少し抜けてるところが大好きです😂❤️
一緒にいると気づけば私の体の一部に触れている旦那さん。笑
何かしているとじーっと見つめてくる旦那さん。笑
寝かしつけていると肩もみや足を揉んで、「いつもありがとう」と感謝を言葉にしてくれる旦那さん♡
とにかく旦那さんが可愛くて大好きです😂💓

あと、私に甘々なところが面白くて大好きです😂💓
これいいな〜とかこれ欲しいな〜とかつぶやいた事も、「いいよ買って!カート入れとこうか?(ネットショッピング)」と、なんでも買ってくれます。笑(もちろん断ります笑)
わがまま言ってもすべて叶えてくれる旦那さん。リアルジーニーです🧞‍♂️笑

💎

私も妊婦の時までは旦那が仕事で帰ってこない日とかは泣いてたりするぐらい好きでした笑
が、、
出産してから🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️笑