※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
家事・料理

お弁当で入れる緑のおかず、皆さんは何入れますか?手早くできるもの教え…

お弁当で入れる緑のおかず、皆さんは何入れますか?手早くできるもの教えてください😆🙌
うちはレンチンでできるほうれん草の胡麻和えとナムルばかりで…(笑)後はブロッコリー突っ込んでます🤣🤣

コメント

︎Candy Popcorn♡

枝豆や無限ピーマンとかよく入れます😀👍

• ちまき

ちまき

枝豆いいですね!可愛い棒にぶっさして入れたら盛り付けもいいですね😂参考にします!ありがとうございます💓

• 6月9日

オクラのおひたし、いんげんのごまあえ、きゅうりの酢の物とかです!

• ちまき

ちまき

きゅうりの酢の物は傷みにくいしこれからの季節にもってこいですね!参考にきます!ありがとうございます💓

• 6月9日
はじめてママリ🔰

絹さやとキノコのバター炒め、小松菜の煮浸し、ピーマンのしらすあえが多いです。

• ちまき

ちまき

煮浸し昔はよく作り置きしてたのにそういえば最近しなくなりました!近々また作ろうと思います!ありがとうございます💓

• 6月9日
いちご

冷凍の枝豆をそのまま
入れてます😅

• ちまき

ちまき

枝豆手軽でいいですね💓ありがとうございます😆😆

• 6月9日
🖤

ほうれん草とウインナーに塩コショウして、レンチン(笑)
小松菜と油揚げと麺つゆでレンチン(笑)
ピーマンを細切りにして軽くレンチンして、胡麻和え(笑)
ブロッコリーも、この時期痛みやすいので、味付けして入れたりしてます(・ω・)b